スリルミー東京期間、劇場横&地下カフェで

スリルミーキャスト考案のドリンクやキャストも食べた

フードが食べられる企画が開催されていました♪

 

お店には歴代キャストも映ってるパネルや

その当時のパンフレットがおいてあって

スリルミーの世界観を堪能できました♪

 

観劇後ということで、広大くん考案のアルコールいただきましたが

ちょっぴりきつめでしたが、爽やかで飲みやすいお酒でした。

 

ちょうど通された席が松岡私のパネルがある前で

ずっと目があっててドキドキしました❤

初日終わりに思い出しながらいいこともあったので

ほろよいでおいしかったです。

もう少し滞在出来たら、他のものものんでみたかったです!