京都ノートルダム女子大学トークショー

 

15:05開演

16:05終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<登場>

体育館?講堂の後ろの扉から客席通って登場!

 

<MCとのOPトーク>

・京都について

「久しぶりにきました。

笑の大学できた…?マネージャーさん!

(多分世界で笑うと勘違いしてたのかな?)」

 

京都はあんまりきたことがないけど、寺院も好きだから

すごく興味あるし、散策してみたいとのことで、

京都の話になるとみんなにどこがいい?と逆に聞いてて可愛かった☺️

 

・今年の仕事について

「笑の大学」

コロナ禍で1回もステージ止まることなく出来てよかった。

初めて沖縄公演があってゆっくりする暇はなかったんですが、

海ぶどうとか食べたし、なかなか沖縄はなかったので、印象的でした。

 

「アリスとテレスのまぼろし工場」

初めての声優で、できて良かった。

 

・変わったこと

「子供ができたことですかね。

幸せが増えました。」

 

・変わらないこと

「仕事への姿勢ですかね。

(MCの方から「おはようございます」との投稿について)

そうですね。返信してくださる方もいるし、

瀬戸より早く起きた〜って競ってらっしゃる方もいますね☺️」

 

・地元のプロジェクト

「帰省のたびに廃れていく地元のために何かできないかと

キャラクター作って提案したら、公式キャラクターにしていただきました。」

 

<質問コーナー>

MC「続きまして質問コーナーに映りたいと思います!」

瀬戸「ょっしゃ!」立ち上がり気合満点

 

・来年もイベントやりますか?

→スケジュール次第ですかね。

やりたいなとは思っています。

 

・瀬戸くんは🚗運転すると思いますが、どのくらいで給油しますか?

→初めて聞かれた!!僕は1/4くらいですかね。

 

・1番大変だったことは?

→千葉で2月にパンツ一丁で水に打たれるシーンの撮影。

 

・グレーテルのかまどで作った中で一番おいしかったスイーツは?

瀬戸「えっ〜〜〜鯛焼きとかかな。何ですか?」

お客さん「いつもおいしそうだなと思って選べません!」

瀬戸「選んでください!俺も選んだんだから!!!

…ってなかなか選べないですよね〜。これからも応援してください。」

 

・1番印象に残ってる役 

くらげとルパンの娘

体重の差が14キロぐらい違うので。

太る方がたくさん食べないと行けなかったので、辛かったです。

 

・声優で大変だったことは?  

仲良くなった声優さんはいますか?

半分ぐらい絵ができてなかったのでリップ

合わせなきゃというのはあんまりなかったんだけど、

尺の中で収めなきゃ行けないというのと、

テンション感は監督と相談しました。

 

榎木くんとは同い年だったので仲良くなってLINEしました。  

 

・今後声優の仕事するならどんな役がいい?

林遣都くんと映像で共演するならどんな役がいい?

声優なら何でもいいですね。

プリキュアとかの横にいる小さいやつとか笑

 

遣都くんとだったら兄弟役、僕が兄役で共演したいです。

 

・タイムスリップするとしたら何時代に行きたいですか?

中学時代に戻ってどのくらい青春してたか確認したい。

 

・今好きなスイーツありますか?

秋だしサツマイモ🍠

 

・秋の好きなスイーツ・食べ物は?

栗かな。おばあちゃん家に柿が

なってたので小さい頃はよく食べてた。

モンブランもすごい好きです。

 

・なりたいアニメの主人公 

天国大魔曲のマル。

誰も知らない!はい次!

 

・ピンチと思ったけど乗り切ったこと

舞台で1秒前まで台詞忘れてるのに、

体で覚えてるから言っちゃってて

稽古って大事だなと思いました。

 

・何鍋好きですか?

プチっと鍋ですね👏

 

・芸名をつけるなら?

昔から瀬戸康史ってフルネームで呼ばれることが

多くてせとこうじ感も、せと感もあるんですけど、

こうじ感がないと思うので、変えるならそこかなと。

ローマ字で「SETO」とかですかね。

 

・京都で行きたいところ  

→(MCの方オススメの)鞍馬寺

 

・関西弁で

「京都の女の人好きやで〜」って言ってください〜!

好きやで〜!関西弁っていうか、京都弁も難しいですよね。

 

・映画の情報解禁ありますか?

来年以降にあると思います!

楽しいやつ!

 

・舞台で印象に残ってるもの。

私は関数ドミノが好きです。

最近コメディ好きですけど、

シリアスがお好きなんですね。

来年いいお知らせができるかと思います。

 

・どんなお父さんでいるようにしていますか?

すごい話しかけることと色んな表情や景色を

見せることを意識してます。ベタベタも良くない

と思いながら、可愛いのでついくっついちゃいます。

 

・テニミュの思い出🎾

誰かのラケットが汗で滑って天井の照明に

引っかかって、数秒後に落ちてきたけどヒヤヒヤした。

 

・瀬戸くんのほくろはチャームポイントだと

思うんですが、どこのほくろがお気に入りですか?

目の下の3つ並んでるのと、時代劇とかやや不向きなんですけど、

耳たぶにあるほくろです。

 

・足のサイズ

→27.5cm

 

・好きな女性のタイプ

優しい人

 

・福岡でオススメは?

もつ鍋とラーメンはどこも美味しい!

ももちの方に美味しい魚屋さんがあります。

「なんとかかんとか〜」()

 

・わさび食べれるようになりましたか?

なりました!

 

・誕生日一緒なんですが、どのように過ごされてますか?

周りにいなくないですか?すごい嬉しいです!

大体仕事なので現場で祝ってもらってますね。

 

プレゼント抽選会(サイン色紙)

 

瀬戸「90分と思ってたら、60分で短いですね。

まだまだ話したかったですが、

また呼んでいただけるように

役者頑張ります。今後ともよろしくお願いします。」

 

客席通って退場!

ゆっくり手を振ったり時折作ってくれて

優しかった瀬戸さんでした!

 

実は前日に関東での大学祭の写真アップされてて、

調べてえっ?明日京都??チケットあるの???と

当日引換券予約でGo!(午後3時頃なので、

開演の24時間前の私ww)

 

安定の最後列と思っていたら、なんと!後ろから登場!!

まさかの入退場後方扉で、人に邪魔されることなく、

笑顔の瀬戸さんを堪能できるお席で幸せでした💛

行けてよかった!また関西来てね♪

 

https://x.com/koji_seto0518/status/1718502568014520538?s=20