文字数入らなさすぎて…!

今日の感想です〜!!!

 

・グッズ

ペンラとうちわだけだから送料もったいない〜と現地購入したのですが、並んでたら怖いなと思って早々に行ったら、みんないなさ過ぎてグッズ売り場すきまくりすぎて、入場した瞬間スタッフさん全員の視線感じるぐらいの勢いでした!

 

現地で買えるようになったんだな〜っていうありがたみを感じました!

アプリのお写真も可愛いし、さくさくお会計できるシステムも万歳です!

 

 

・LIVE

 

今日のたっちゃんは、横の髪左右耳掛けで、右目赤シャドー、左腕に龍のタトゥーでお顔小さくてめっちゃ笑って可愛くて、かっこよくて最高でした💙

 

髪長いのが気になるのか歌いながら何回も耳掛け仕草しててセクシーでした

 

夜公演まさかの昼公演と同じブロックを当ててしまって申し訳なかったんだけど、

スタンド後方と前方の違い体感できて楽しかった!

花道の先端今度こそ見えるか〜と思ったら前の人と被っちゃって見えなくて、あの先端誰得?って思っちゃった!

 

スタトロはお昼がっつり後ろしか見てなかったので見るわけないなと思いつつずっとガン見してたら通り過ぎて隣のブロックに入ったあたりで、手を挙げて振り返ってくれて、諦めてただけにテンション上がりました〜!

いつも片側運転なのに奇跡!!!と思ってたらゆっちにはずっとお尻向けられてて安定ってなりましたw

亀ちゃんだけは振り返ってくれて

振り返った瞬間にきゅんポーズやってて、可愛いかった!!!

 

セトリ、演出含めて、やっぱりKAT-TUNLIVEは最高でしたラブ

 

昼夜間は新星堂さんにもお邪魔しました爆笑

いつも装飾可愛いピンクハートラブラブラブラブ

 

 

 

しっかり食べました〜!

相変わらずアクスタの使い方が慣れませんwww

こういうのもライブの醍醐味になってきましたね〜!!!

 

 

 

 

 

ゆっちストーリー♫

 

たっちゃんストーリー♫