いっくんがシューイチでロケしてた

2023年1月オープンした

第3ターミナル直結羽田

エアポートガーデンいってきました♪





 

ロケでは、入口に設置されている

ピアノを弾いてミュージカル風に。

当日もずっと代わる代わるみんな

弾いてて素敵な雰囲気でした。

 

次に訪れたのが、「福井洋傘ヌレンザ」

クイズに正解して傘もらってましたね!

色鮮やかで素敵です!



コクヨ〜!

日本の文房具は人気らしいです!





翠泉カフェ」

金箔極ソフトクリーム

食べてきました~!

1500円の贅沢ソフトクリーム!

めちゃくちゃおいしかったです★





あと本当はもう一つ行きたかった

お腹限界で行けなかった

「日本茶みくら」

抹茶ラテ650


 あとお好み焼き屋さんで88焼き食べてました〜!!!




私は気になるところがあったのでそちらへ 

花山うどんの鬼ひもうどん!

和風な雰囲気の綺麗なお店に

特徴あるおうどん美味しかったですラブ



エアポートガーデンは国内線ターミナルかも無料でシャトルバスも出てて行き来できるし、比較的空いてるので、ゆったり過ごすにはオススメですラブラブ