去年の秋ぶりに阪急中ホールきました音符




サーカスを経営するバーナムの人生を

描いた作品。映像・照明・ダンス・歌・

サーカスの演目を用いてSHOW要素が

強い作品で、楽しくHappyになれる作品でしたピンクハート

 


主演は加藤和樹くん。

普段は重く辛い役が多いイメージなので、

軽快にタップまで踊りまくり&

コミカルな役どころが新鮮でしたが、

本人のキュートさが生かされてて

可愛かったです♪

やっぱり歌がいい~!!

 

かーくん演じるバーナムの奥さんを

朝香さんが演じているのですが、

ビジュアル・歌声共に絶妙なバランスで

素晴らしかった!!

聞き声があって素敵でしたキラキラ

 

 

そして今日お目あては、矢田ちゃん!

久しく見れてなくて、今回代役も含め

3役演じるということもあり、

見に来てしまいました★

 

メインはストーリテラーの

リングスター星藤岡君の代役。

台詞よりも表情や

ダンスが多いパートでしたが、

歯を見せるような笑顔で踊る

矢田ちゃんめっちゃ可愛いし、

久しぶりに見たら私好みにめちゃくちゃ

うまくなってて感動しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

1分くらいにある親指トム将軍のソロ曲音符

低音から高音まで聞かせてくれて、

親指ぐらい小さい男の演出がまた可愛くて

面白くて矢田ちゃんにぴったりだった💛

 

 

 

 

 

 

二幕に出てくる

ジェームズ!こちらのでの歌は

ソロ部分短めでしたが、

矢田ラート結構聞けて

めっちゃ大満足ですハート

やっぱり矢田ちゃんのお歌は素晴らしいキラキラキラキラ


歌がもちろんのこと、ダンスが

GEMCLUB、CIRCUSと経て

こんなにもうまくなるなんて・・

コメディもすごく似合ってて

ますます表現の幅が広がってて、

矢田ちゃん応援したいなと

思える人でしたピンクハート








 

すごく楽しめる作品で

温かい気持ちで帰れました星