育ちゃんBD2日前ということで、
オンラインイベントが開催されましたラブ

山崎育三郎主演1936テレビ📺キラキラキラキラ


星内容星

15:00スタート

OPトーク

・お祝いメッセージ

❶岡田将生

❷二階堂ふみ

❸宮野真守

・クッキング企画


--------------------

15:50〜再開

・「いっくん!ちょっとこれ歌って!」🎤

瑛人/香水

闇が広がる(エリザベート)

キッチュ(エリザベート)

ロザリーナ/えんとつ町のプペル

さだまさし/いのちの理由

俺は流れ者/(レディベス)

栄冠は君に輝く


16:18ラジオ密着


16:29お祝いメッセージ

❶ロバート秋山

❷堀内敬子

flumpool山村隆太

❹浜辺美波


16:39お悩み相談コーナー


--------------------

16:58再開


・休日の1936

17:09 お祝いメッセージ

❶大政絢

❷竜星涼

CHEMISTRY堂珍嘉邦

❹山寺宏一 


17:20JPさんドッキリ


17:40スポーツ5番勝負

--------------------

17:59再開

スポーツ5番勝負続き  


18:15君に伝えたいこと



18:25お祝いメッセージ

❶森山直太朗

❷中村蒼

❸ジャングルポケット

❹市川由衣


18:44お悩み相談コーナー

--------------------

19:01城田優と生電話 


19:13ケーキ登場


お祝いメッセージ

❶竹中直人

❷ムロツヨシ

❸窪田正孝


mini live

中島美嘉/雪の華

桑田佳祐/白い恋人達

君に伝えたいこと 

congratulations


初の5時間生配信お疲れ様でした✨

5時間と聞いて見れないよーとか思ってたけど、期間的にお出かけしにくいことも相まって、ほぼリアルタイムで見てましたね爆笑


コロナ禍で先が見えず大変な中で、悲しみは悲しみで受け止めつつも明るくて優しい育ちゃん姿に本当にたくさん元気をもらいましたラブラブ


そして、ミュ曲&カバー曲、オリジナル曲の披露と育ちゃんの歌声を聴くと幸せですねキラキラ


そしてイベントのメイン、育ちゃんのお誕生日も無事にお祝いできましたお祝い!!

お祝いメッセージのメンバーも豪華で、どこの現場でもいい空気を作れる素敵な人なんだなと思いましたルンルン


本当に楽しい時間でしたピンクハート


最後に、夏にフルオケを引き連れての

ツアー決定キラキラキラキラ


今年ツアーできなかったからないかと思ったらツアーだし、オケ編成というのは珍しいので、楽しみですラブラブ





「今度は必ず劇場で生で会いましょう」と言ってくれてたので、モーツァルト楽しみにしています!


春はモーツァルト、夏はツアー、秋からはIMYと決まってるだけでドキドキなのですが、これにまだ情報解禁されていない映像作品もあるようで、この一年も充実した一年になるようなので、全力で応援したいと思います星