O正月コンサート2021

20:30開演

22:25終演

1.Cool Beauty

2.Natural Thang

3.Bonnie Butterfly

4.Misty

5.やめないで,PURE

6.愛されるより愛したい

~MC~

7.彗星の如く

8.100年後の空にはなにが見えるんだろう

9.STARS

10.KANZAI BOYA

11.薔薇と太陽

12.Missing

13.光の気配

14.道は手ずから夢の花

15.スワンソング

16.Time

17.Glorious Days〜ただ道を探してる

18.Family〜ひとつになること

~MC2~

19.What's your name?/少年隊

20.FUNKY FLUSHIN'/少年隊

21.Kissからはじまるミステリー

22.硝子の少年

〜挨拶〜

23.新しい時代

〜エンドロール〜

24.Happy Happy Greeting



今のKinKiだからこそできるセトリ、アレンジ、演出で本当に素晴らしかった❤️💙例年の光ちゃんのお誕生日祝い🎂もできてよかった


ケーキが遠いところにあるから剛くんですらモニターを眺めながらのお祝いだったんだけど、光ちゃんを身守る剛くんの笑顔がとってもやさしくて優しい空間すぎた〜!


 カウコンで少年隊の先輩たちの姿を見ることもなく、少年隊楽曲やることもなく終わってしまったのに、「少年隊」は事務所に残るから、後輩たちに受け継いで欲しいと少年隊楽曲を真っ先にコンサートで披露したKinKiさんは素敵な後輩すぎる


たまたまEternalの公演時の発表で、時間をいただいてと話してくれた大好きな先輩の話をする可愛い表情をした光ちゃんの姿を思い出しました。



剛くん一曲目がっつり踊ってたし、今日はイヤホンで歌ってて、編成的なこともあるのかもだけど、調子良かったのかな調子見つつなんだろうけど、なんだかすごく嬉しい😆✨


照明やオーケストラ、バンドの演奏に、素敵なKinKiの楽曲、二人の歌声、お正月から本当に豪華でした