朝ドラ「エール」に続いて、

「あさイチ」に出演キラキラ


インパクトのある役をいただいたおかげで

たくさん密着していただけて・・・

なんと高校時代のダンス姿や

子供のときのお写真まで貴重な

お話や写真まで見せていただき、

感謝しかありません!!




 

何よりお母さまや小池先生。

普段から厳しめのお二人からの

お誉めの言葉、ゆんも嬉しそうでしたが、

思わずお話を聞いていて泣いていました。

みんなゆんの活躍が嬉しいんだよーーー💛

 

そして・・久しぶりに全身で

動くゆんを見たのですが

お顔がいい~~~美しい~~~~~~!

お話してるときの表情や間も

あ~~~~~~~~!

ふるかわゆうたぁ~~~~!!!

古川ワールド全開でよかったですねラブラブ

 

また意外な形で登場するらしいので、

放送が再開されたら出演回を楽しみに

します!!










なんと…放送後に
モーツァルトで共演していた
そうちゃんに遭遇キラキラキラキラ
ソーシャルディスタンスハグ可愛いピンクハート
早くハグできる世界に戻りますように♫