久々にズキアラとしての活動ですね星

14日に37歳のお誕生日を迎えられたばかりの荒木さんのお姿が見られて嬉しかったキラキラ

 

荒木さんのお言葉を借りると・・

今までは【STOPをする】という表現をする期間で、これを経てこれからはエンターテイメントで元気を届けるということをしていく時期になると。


その中で、新しい生活様式を取り入れ、ソーシャルディスタンスを守りつつ、やっていこうということで、第1回目の放送でした音符





 

1回目はタイトル決めだったんですけど、

荒木さんの自由な発言と

ずっきーの優しいフォローという

ズキアラらしさを

感じながらゆるーい進行で、

なんとか1時間で

タイトルが決まりました!!!

 

あと、お誕生日だったということで、

ずっきーから荒木さんへのお誕生日

プレゼント贈呈もありましたラブラブ

体のケアグッズで、これから仕事が

立て込んでる荒木さんなので、すごく

喜ばれていましたラブラブラブラブ

 

ずっきーだからこそ知ってる荒木さんの

お話だったり、ズキアラだからこそ

生まれる空気感だったり・・

やっぱりいいなーと思いました。

楽しくてあっという間の1時間でした!