新年早々インスタライブ~♪

 


珍しくスクショタイム作ってくれたので

 

スクショハート

 

まずは新年のご挨拶から!


 

年賀状は書いてないけど

アミュモバで書いてたよーとのこと音符

 



 

 

 

・年越し

演出助手の伊達さんとお雑煮作りながら

過ごしたそうです。

 

 

 

 

 

・お正月

花園神社におまいり行って、おみくじに

いいこと書いてなくてちょっとへこんで、

あとはずっとお雑煮食べてました。

 

昨日は珍しく早乙女太一くんがインスタ

ライブやってたので、見てました。

 

・ハンサムライブ

稽古同時で大変ですけど、

マネージャーさんに何が何でも

出たいって言いました。

 

ハンサムは、本当に出たい。

ダンスはずっとやってきたいです!

自分の得意というものを発揮できて、

ファンへの感謝祭の意味合いもあり、

いつも言ってますが、ファンの皆様の

おかげで、成り立っているので、その

感謝を

LIVEというパフォーマンスという形で

伝えたいと思います。

 

・コンタクト

コンタクトずれたことある?

あるっ!!!NARUTOの時に、

登場シーンで飛んだ時にばーんて

ずれて、そのあと殺陣とかで何とか

なりましたけど、はけたときに

アンサンブルのじょーくんに

じょーごめん。俺の机にある

の1パックぷちっとやって

袖水場に置いといてくれないか。

ジュースおごるから!!って言って

もってきてもらって事なきを得ました。

 

・大我

『きょもをよろしくね』ってコメントに「大我くんは絶対僕が面倒見ます、や、面倒見るというか絶対に僕が隣で肩組みます」だいすきすぎハート

 

 

 

・インスタライブについて 

 

事前にアンケートをとったのですが、

ファンの皆さんとの交流を図りたいとの

ことで、何人かと話したいということで

アンケート。たくさんDMとかいただいたり、

マネージャーさんとも話して、ひとまず

しない方向に。

 

ただいっぱい色んな意見をいただいて、

「やりたいです」って方もいたんだけど、

「やりたくないです。」っていう意見が

大多数で自分としては、自分の思いだけで

やりたいですっていうのではなく、

皆さんと共にできたらと思ってるんです。

 

マネージャーさんからも今後イベント

だったり色々考えていったらということが

あったので、今後また皆さんと考えて

いけたらいいなと思っています。

 

ラストの挨拶ルンルン

ほんと可愛いですハートハート


     

 

 

 


オフ岡さんなのに顔が良すぎて

 

やばかったし…顔だけじゃなく

あまりにも広大くんの優しさと

温かさに詰まったインスタライブで

広大くんにたくさん幸せをもらいましたルンルン