アニマックスでやってたナルボルライブ
見ましたルンルン

1ヶ月前であにてれの配信でも見てたんですが
改めて見ると…めっちゃ感動しましたキラキラ

ナルステ組は舞台のダイジェスト
OP、1幕ラスト、2幕ラスト、光追いかけての
楽曲等披露。

この日だけの歌割りやアクションもあり
ますが、今回の再演の場面を披露してたので、
思い出が蘇って…しかも大好きな場面
ばかりだったのでうるうるしまくりました!

・OP
編曲でナルト、サスケ、
サイ&サクラ、イタチの登場だけに!
ナルトが振り返って
「俺がいつか火影になる木の葉流忍者
うずまきナルトだぁぁぁ!!」からスタート!!
本編さながらアクションラブラブ


・一幕ラスト
追加になったナルトソロから…
これが今時点で映像になってるのは
ナルボルライブとゲネプロ映像だけなんですよね…めっちゃレア!!





このソロがめっちゃ良くて…
この時はめっちゃ低い声で出してるんですけど、本番伸びやかさがプラスされてるからその成長が見えるところもまた感動ですよねピンクハート

・2幕ラスト
イタチとのお芝居からのラストシーン。
ここのイタチはどちらかというと初演よりの厳しい非情さが見えるイタチなんですよね…
大阪初日もわりと厳しめで、ナルト を遠目に見てって感じだったような気がして…大阪の数日経ったぐらいからプラン変更してた気がするんですよね。あのシーンも散々泣かされたシーンだから胸熱でした!

そこからのラストシーン。
「信じてかけてみよう」という木の葉のメンバーの信頼が伝わるシーンなんですが、これをこの日だけはイタチ兄さんが歌ってて、完全に歌の強化やバランスだと思うんですが…イタチがそれを言っちゃうの?とか思うとよりサスケを託す気持ちが強く見えてしまい感動的でした!

そしてラストの光追いかけて!
本編ラストからのすぐのこの曲。しかもOPからほぼ出ずっぱりで動きまくりで息持つ…?ぐらいの感じで広大ナルトはでてるのですが、最後まで笑顔でパフォーマンスしてる姿を見て本当にキラキラでしたキラキラ松岡広大は本当にすごいですラブラブラブラブ





サスケパートでは、良知イタチ兄さんがサスケと向き合ってデコトンハート
あれは反則です!!
めっちゃ可愛いかったですラブラブ
 
うちは兄弟袖にお手振りする時もアイコンタクトしてて、再演はより絆が深くなって愛おしい兄弟でした!

この曲もナルボルライブ仕様歌割で
大蛇丸パートをナルト&サスケの二人が
センター割で歌うんですが、二人が
楽しそうに歌う姿が可愛かったですラブラブラブラブ




短い時間でしたが盛り上げてくれて…
本編見た後で見るとさらにより感動を
感じるもので、放映していただいて
本当にありがたいです!!