今日もYouTube生配信ラブ
笑顔の広大くんたくさん見られて幸せでした爆笑

まりえちゃんがよく話してくれるので、すごく会話が弾む感じで楽しい回になりましたね!
さすが同級生トーク!!

まりえちゃん演じる真鍋の話も、このYouTube生配信で一番気になる監督の話もたくさん聞けて本当にますます見たくなりました!!!!

早く見に行きたいキラキラキラキラキラキラ


残酷さある?

監督)階段島というより現実の残酷さを描いてるけど、残酷さもあるし光もある。

飯豊)是非色んな議論してほしい。

すごく刺さるし、大好きな映画でした。


松岡)ベランダの真辺と佐々岡のシーン

すごく面白かった。真辺がずっと見てくれる中でやるのが面白かった。

飯豊)ポーンと聞いてポーンって帰ってくるのが面白かった。

監督)見るときのコンディションで変わる。


監督について

松岡)はっきり言ってくださるので変えようと思えたし、芝居のメリハリと現場の緊張感が出てましたね。

芝居見てるときの目が怖いんですよね。

まっすぐで!

監督)言ってくださいってすぐ言いますよね?

松岡)ビビリなのでwwでもダメなときだなと思ってるから。

飯豊)感情の出し方が変わってこの現場終わった後に本当に楽になった!!

監督)ええっー嬉しい!もういい!帰る!

松岡)だめですよー!!


飯豊)絶大なる信頼感を置いてくれてて

「広大くんいけるよ!!大丈夫だよぉぉ!!!」

松岡)絶大な信頼感ですよね。。


オススメポイントは?

松岡)まりえちゃん見て小声でいける?大丈夫!?めっちゃ優しい

飯豊)自分を変えたいって思うきっかけとなる作品でした。

松岡)背中を押す作品ですし、見るタイミングによっても違うし、メッセージ性が強くて、

映像美と共に言葉が強い作品なので、楽しんでもらえたら。


好きな台詞

松岡)七草の正しいことの正しさを信じすぎてる。


これは絶対こうだよ!って思えるのってすごいなと。絶対の根本さというか、素直さというかその台詞が好きです。


最後のメッセージ

松岡)自分の過去だったり未来だったりのというのを振り返られる作品だと思いますので、是非ご覧ください。