17:45   開演

19:05  1幕終了

20:50  終演


ゆんヴォルフ、今日も調子良さそうです

最近ほんと高音が綺麗に出て、歌ってくれるからほんと素敵


休演日挟んで少し基本に戻した感じのイメージだけど、やっぱりやんちゃで、感情の起伏が激しい、ヴォルフでそれはそれでやっぱり愛おしい



1幕

・アロイズィアに口説かれるシーン

ゆんヴォルフ顔近づけられて、めちゃにたにたしながらもコンス気にして最終的にはでもアロイズィアに負けて連れて行かれる!!


・パリから帰ってくるところ

今日は抑えめな感じかと思ったら、

バーでみんなにからかわれてるの知ると、体を左右に振りながらオラオラで入ってきて、「ぶっ殺す!!!」って掴みかかってくる!

オラオラ感がすごいっ!


・コロレド追い出されたところ

「自由だー」とい歌い出す前の開放感をほんと嬉しそうで笑って表現してて、そこからの伸びやかなオクターブ飛びの「自由だ~」がほんとに素晴らしい


育ちゃんはあんなに喜んでなくて、

パパへの期待を裏切ってしまったっていう

ちょっと悲壮な感じで、でも自由を手に入れたことをじわじわと理解して、伸びやかに自由だーって歌っててその受け取り方がそれぞれで面白い!





・プラター公園

綾コンスに出会った瞬間、しゃがんでパンツ見ようとしてたんだけど、再会して、綾コンスのスカート掴んでちょっと持ち上げて本気でパンツ見ようとしてるゆんヴォルフww→少年丸出しやめてぇ!!!


今日は綾ちゃんに積極的で、肩組んで、その手に自分の手をさっと重ねる綾ちゃんがとっても可愛くてきゅんとした♡


並みの~おっとこじゃない~♬が

最高潮に乗っててめっちゃ素敵でした


抑えにしてるのに急にドS全開で

「俺の言うこときけぇぇぇ!!」

で言う古川雄大は雄感強すぎてかっこよすぎて、きゅんきゅん


体がずれる演出で、ずらないというハプニングあり!真ん中の扉開いてしまい中見えちゃって、あやちゃんもゆんも戸惑ってたw


「私はできないピエロだ」

って台詞変えてきて、綾ちゃんも笑うww


そのあと出てきて、側転からのバク転!

会場盛り上がって、さらに煽ってきて

めっちゃかっこいい古川さんでした


いつも演出で使った箱と自分で挟んで壁ドンからのキスなんだけど、箱が空いてて、綾ちゃんが横に立つようにヴォルフまってて、キスシーンの横顔見れたんだけど、またそれが美しくて困る!!


・影を逃れて

苦しくて辛くて切なさにあふれた一曲なんだけど、ゆんが歌ってる時の表情が美しすぎてたまらない!!!





2


「気分は....ラクになった?」で、あーやコンス凄い泣いてて「あぁ....」って言いながら、綾コンスの顔両手包みながら言うゆんヴォルフ


コンスの前だけは弱い自分を見せていて

自由な世界で生きて音楽をやりたいけど、

コンスという大切な人への愛もあり、

気遣いながらもやっぱり不器用な

自分の道しか歩けないヴォルフの 

葛藤にまた涙しながら見てました。


今日の綾コンスとゆんヴォルフの距離感とっても素敵で…もう綾ちゃんとの組み合わせが見られないの寂しい…!




カテコ

市村パパ、右足下げて、

頭上でWピースしてて可愛かった



古川「本日、アマデ役の加藤憲史郎くんが大阪千秋楽となります。何か一言」


憲史郎「本日は本当に本当にありがとうございました!」


(ゆんなんか仕込むw)

古川「せーの」


二人「めっちゃ好きやねん!


→まさかのゆんの関西弁が聞けるとは…

憲史郎くんもとっても可愛かった


憲史郎アマデおつかれでした