トーク
美容ケアで、入浴方法とか色々語ってましたが、笑顔がやっぱり可愛い
{5584C8B6-8E00-4E0E-B4B6-F41C8B61BA5D}

{37BE68A6-61FA-4D0E-9C26-5E42D995AA6C}

{463238CA-89EC-4AAB-8AC1-A8E4DCF6186E}




逆Q
広大くんが女性陣に聞きたいことがあるという逆Question!

過去の恋愛は忘れられるの?
ということで、色々聞いてたのですが、
広大くん自身はなかなか忘れられないようで、
忘れないようとするときの再現をしてたんですが、ポージングが可愛い{1285B1B0-49C3-433B-92F1-87347710F54D}

{8139B1E0-CB35-4BAC-A4F9-23DCE93089AF}

あともう一つは可愛いの使い方について。
本人はあんまり可愛いって言わないらしく、広大くんが言われた時は"恥ずかしい"と照れまくる様子w
{91FB9528-F7C3-4C2D-BB9A-699AC12ED339}

可愛い動物見たら、可愛いってなるでしょ?って言われたら、こうなると…わぁぉぁぁー!!って奇声みたいになると…!!
{977BE72E-DE24-48B9-9E7D-D2D6EC66B323}

じゃあ!可愛いって言ってみましょう〜と言ってくれたんだけど、恥ずかしすぎて顔隠してましたww可愛い
{B43544D0-FF39-4DE9-AE54-2436D2945EE4}



筋トレ
筋トレコーナーあるんですが、今日も鍛えられた体見れましたね〜!!

鍛えてる人でも効く筋トレやってて…きつそうな表情が可愛かったです!
{265612CF-3945-4DA5-909F-8DB76FA4A163}

{92330761-4C66-4191-B05B-7EC5631A835C}

{D1069465-1129-4DFE-8A15-EB88E56ACA6F}



イケメンじゃんけん
最後にじゃんけんするんだけど、この出し方ww
キメ顔からの笑顔!!
もう最高ですね
広大ちゃんの笑顔見るとハッピーになれます

こうして…またこんなに早く番組に呼んで頂けて良かったねー
{EDE22FF6-9F8D-4462-B158-864CFAE6D062}

{BEBC4051-0442-4186-9C15-DB42C601BDF7}




https://youtu.be/_8IJqywcsN0