フォト フォト

元旦にKinKiのお二人に 会ってきましたハート達(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)Happy Bithday Koichi 33thぴかぴか(新しい)
という事で、光ちゃんのお誕生日をお祝いしてきましたハート

ぴかぴか(新しい)BD企画ぴかぴか(新しい)
フォト
http://item.rakuten.co.jp/t-bravo/10003540/

剛くんが上の帽子をかぶる☆
光「それお前がかぶるの?」
帽子の横のスイッチを押すとハッピーバースデーが流れる。
それと同時に帽子の先が音楽に合わせて前後に動きだす。
光「なにそれー!!」 と爆笑♪
光「帽子の先、絶対前で終わるのね。」
とかなり気にいったみたいで、ずっとにこにこぴかぴか(新しい)
帽子をかぶってる剛くんもすっごく可愛いハート

なんとかHappy Birthdayを歌い終えて・・
僕のマジックを~と剛くんが念力で
画面にケーキの画像を登場させてくれました。

ろうそくの火をつけてと光ちゃんに頼み
「なんでセルフなん!?」と言いながら、パワーを送って
つけるも、早く消して下さいと言われ、またまた
パワーを贈ってろうそくの火も消す。

最後に、
剛「じゃあ切ってください。」
光「それも俺がやることじゃあ…」
剛「ほら切らないと食べれないでしょ。」
真剣に殺陣のように手を動かして切ろうとする。
光「うりゃー!!」
めっちゃかっこいい光ちゃんを置いといて、
剛「あ、これ画像やから切れへんわ。」
光「えぇー!!お前今さら…。」
剛「ごめんごめん。気づかんかったわー。」
光「お前、俺今日1番動いたぞ。」
剛「大丈夫。ちゃんと本物も用意してるから。」

ケーキと共に変な被り物をしているMA&ふぉーゆー登場☆

剛くんが帽子を光ちゃんに渡して光ちゃん被ってみると、
光「ねぇ~これかぶる向き間違ってたんじゃない?これが後ろだよ。」
ちゃんとかぶると動きは左右で、これを被った光ちゃんが
また可愛くて、会場どよめいてましたハート

ケーキ登場という事で、もう一度
バンドメンバーの演奏でHappy Birth dayを歌いましたるんるん

ゲーム好きな光ちゃんのために、3つのプレゼント☆
1つ目に、
光「え?なに??」
そろりと出してみると、赤いパンツが
そこに「緊急事態用」と書かれてるww
光「なにこれ(笑)」
剛「ええやん、ゲームっぽいやろ。」


2つめは、
光「何?(ごそごそ)あ、これ一番うれしいかも。」
剛「ええやろ?(笑)」
光ちゃんがちょっとずつ袋からだすと一文字ずつ見えてくる。
植物生まれの・・育毛剤 !!
光「うれしいうれしい。」と本気で喜ぶ光ちゃん☆

3つめは、大きな包み紙が
光「でかいなそれ。」
剛「ゲームと言えばですよ。」
人生ゲーム最新版
光「なにこれ。」
剛「ええやろ。楽しいよ。」
光「これ誰とやるの?」
剛「ええやん。億万長者にもなれて別荘も建てれるで。」
光「そんなん現実じゃないからしょうがないじゃん」
剛「お前がゲームの中で山登ってるっていうのといっしょのことや!」
光「えー。これ勝手に子供とかできるんだよ。大変なことだよ。」
剛「転職もできるし。」
光「転職したくないもん!!」
剛「楽しいって。」
光「じゃあ~博多もっていくか。」
ふぉーゆー「いぇ~い~♪」


剛「じゃあ最後に…。」
光「まだあるんか。」
出てきたのは色紙。
光「またいつもの…」
剛「今回難しかったです。こちらです。」
光ちゃんが何回も頭の角度を変えながら見て
光「うん??う・・ん。ゲームね。」
と出てきたのが、『毛無(げーむ)』に書かれた色紙☆
光「これどうすんねん!?」
剛「玄関において、そんなことにはならないわぁい!!みたいな
  感じで」
光「(笑)」

光「え?これだけ??(後輩たちは
ええのくれたよー。」
剛「え?なにもらったん?」
米「みんなでお金出し合って。最新の加湿器を。」
光「めっちゃいいの。」
剛「俺だって最新の人生ゲームや!」


剛「えっと、米花さんがですね。」
米「いちご食べたほうが…」
例年どおりめっちゃいちご食べ始める光ちゃん。
剛「いいですねー。めっちゃ食べてますね。」


光ちゃんVSこっしーのバトル開始♪
剛くんの「ストロベリータイム~♪」の歌に合わせて
他のみんなは、二人の周りをぐるりしながら
二人はずっと食べ続け、結局大部分のいちご食べてました。
剛「じゃあこれあとでみんなで食べましょう。ありがとね。」
光「ありがとな。」

毎年剛さんの相方愛を感じる
光ちゃんの雪崩笑顔がたくさん見れる瞬間に
今年は居れて本当に幸せでしたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)カウコン裏話ぴかぴか(新しい)
光「そういえばさ!昨日カウントダウンで米花さんが」
はけようとしてるところを戻ってくる後輩さんたち☆
光「昨日アンダルシアの時にさ。踊ってて
 東山さん見たらもう帽子かぶってないの。
 俺やベーって思って投げたんだけど
 それが米花さんのとこに飛んでったんだって?」
米「はい。すごい勢いでとんできました。」
光「あはは。ごめんな。」
剛「それで飛んできたのどうしたん?」
米「ちょうどいいとこできたので振りっぽくたたき落しました!」
光剛「さすが米花さん。」

光「そう。カウントダウンでさ。アンダルシアなんだけど東山さんと
  マッチさんが横にいたじゃん。」
剛「はい。」
光「マッチさんがすぐ横にいて。間奏でジャケット脱いで
 ふりまわすんだけどその時当てたらあかんと思ってすごい気を使ったの。 それでそのあと下に落としてくわえて取る時に自分の前に落としてくわえ よう思ったらマッチさんにかぶってしまうの。だから回ってる間にすっご い考えてコンパクトに倒れて取ったの。大変だった。」
剛「つまり、あなたはマッチさんがじゃまだったと…」
光「言ってない言ってないあせあせ(飛び散る汗)でも一番緊張したアンダルシアだった。」

剛「俺リーダーがめっちゃおもろくて。
 昨日俺とリーダーと長瀬でギターやったやん。
 出ていかなあかんのにさー、リーダー後輩の子たちに道譲ってて
 全然進まないの。あの人いいひとや。」
光「リーダーといえば昨日初詣行ったんだけどさ。
 リーダーいなかったんだよね。」
剛「あ、そうなんや」
光「今日朝早いらしくて4時くらいにテレビ局行かなきゃいけないから
 初詣行けなくて。で、俺いつものように小銭持ってくの忘れて。」
剛「またですか。」
光「リーダーいないからどうしよーってなった。」
剛「それでどうしたの?」
光「ちょうどマネージャーがいたからもらった」
剛「あなたいいかげん自分で持っていきなさいよ。
 俺が弘法大師さんだった らそろそろ怒るよ。
 家でお前お賽銭持ったかとか聞きに行くよ。」
光「忘れちゃうんですよねー。」

ハートアンコール終わり挨拶ハート
バンドの皆さんを紹介した後
光「それでは、お湯でしたー!!」
ふぉーゆーこける。
剛「ごめんごめん。白湯でしたー!!」
再びこけるふぉーゆー。
光「宝じゃー!!!!」
ステージ上の金テープで遊び始め、剛さん以外みんな
付き合ってあげる☆
剛「ねぇ、もうそれなんなん?」
光「あっはっはっは」
辰巳くんが金テープを頭に巻いて、マッチさんみたくしてたので、
剛「あ、マッチさん??」
辰「マッチでーす!!」
光「あ~あとで、マッチさんにメールしこう。」
辰「うそです!ごめんなさい!!」

ふぉーゆーはけて、MAは一人ずつはけて。
屋良さんを紹介して帰ろうとしているときに
光「実は屋良さん、SHOCKでは共演したこともあるんですが
  今回振付助手として参加してくれることになりました!!」
会場大歓声でした☆
剛「じゃあー俺、お弁当作るわ。お弁当助手!!」
光「そんな項目ないわぁー!!」


WアンコールはSecret Codeでした。
光ちゃんはあの帽子をかぶって動かしてノリノリ。
剛くんはロンダードを決めてくれました☆☆


ハートWアンコール挨拶ぴかぴか(新しい)
剛くんが真面目に話しだそうとすると帽子を動かす光ちゃん。
剛「それ止めてください。話せないでしょ。」
光「(笑)」
光「これいいね!」
剛「まぁ気に入っていただけたならよかったですよ。あげますよそれ。」
光「ういーんって結構頭蓋骨に響く。」
剛「じゃあ外したら…。」
光「もう髪ぺったーんってなってるから、外せない!!」
→最後まで外さない光ちゃんでした♪

剛「思いやりを持って生きれば、素敵な日本になると思います。
  みんなでみんなのことを大事に思っていきましょう。
  僕も光一くんもみんなのことを愛しています。」
光「(開場歓声に)現実を見た方がいいよ~(笑)」

光「皆で一つになって2012年をいい年にしましょう」


最終的に手を振るかわりに帽子を動かすことを思いついた光ちゃん。
剛くんが手を振る横で、帽子を動かす光ちゃんでした☆

どこでか忘れましたが、33歳は絶対いい年になる!!と
言ってたので、それが本当になればいいなと思いますぴかぴか(新しい)