アンニョンブルー音符ブルー音符

1日遅れたあああウインクウインク

昨日
ブログ更新する気満々
だったのにアセアセアセアセ

だって

平成6ピンクハート6ピンクハート6ピンクハート


ユクソンジェ君の
日だったのーー爆笑爆笑

記念すべき日

ゆくピンクハートゆくピンクハートゆくピンクハートday

凄いの見つけたあああラブラブ

対面ペンサの

生着替え爆笑爆笑

中にTシャツ着てますけど笑笑

それでも

ドキドキ感があああラブラブ

共有して
下さったブルー音符ブルー音符

メロディ様
感謝キラキラキラキラ感謝です笑い泣き笑い泣き

お借りしました
ありがとうございますブルーハート

アップアップアップ

ジャケット🧥着せてブルー音符ブルー音符

お帽子被せてブルー音符ブルー音符

あーースタッフさん
になりたーーい爆笑爆笑

沢山の
メロディさんも

思ったはず笑笑

大好きなの
ベストショットも

お借りしてラブラブ



アップアップアップ

表情も笑い泣き笑い泣き

メンズ君の

ネクタイ👔いじるしぐさ
ネクタイ👔緩めるしぐさ

ワイシャツの
第1ボタン緩めるーーブルーハートブルーハート

などなどがあああ

めちゃくちゃツボる

しかも

世界一の推しラブラブ

ソンジェ様があああ
やもーん爆笑爆笑


昨日の

ゆくゆくday

モチロンソンジェ
自身も

ペンサで

メロディ達におねがいおねがい

6月6日は
ソンジェの日として
くれたのは

メロディでありピンクハート
感謝してる

て話してくれてた照れ照れ


そして

懐かしいあの日の

ゆくゆくdayの事もおねがいおねがい

アップアップアップ

なかなか

会える事の出来ない

入隊中に

BTOBのマンネがあああ

選ばれしソンジェがあああ

メロディを
誇らしい気持ちに

させてくれたのが

ゆくピンクハートゆくピンクハートday
だったんですよねおねがいおねがい

改めて

ソンジェて
どこにいても

どんな時も

もってるわあああ笑い泣き笑い泣き

スター
ユクソンジェ
として

入隊中の
坊主頭でもウインクウインク


輝いてたあああてキラキラキラキラ

思い出させてくれた照れ照れ


今日は

昨日の
ゆくゆくゆくdayだけでは

終われないーーラブラブ



お友達が

朝から
プニブルーハートブルーハートモデル

デビューしてるよラブラブ

嬉しい情報
贈ってくれたのブルー音符ブルー音符


チャレンジする姿キラキラキラキラ


アベイシングエイプ


プニたん
結構前から着てたよねブルー音符ブルー音符


愛用のブランドの

モデルに抜擢キラキラキラキラ

めちゃくちゃ
嬉しいよねラブラブ






最近
ほんまプニプニのラブラブ

イケちらかしが

ハンパないーー笑い泣き笑い泣き

メロディの
話題になってるもんねラブラブ



モデルオファー

来るよねラブラブ



今日は

プニの素敵な
ランウェイ姿まで

観れてブルー音符ブルー音符

嬉しかったあああで

終わろうとしたら爆笑爆笑


通知が笑笑


ショートネタ動画爆笑爆笑

楽しく
ハジける姿からの


お約束のウンさんね笑笑


今日も

BTOB事お付き合い
ありがとうございます照れ照れ



素敵な
BTOB関連
ソンジェ写真X動画
お借りしました
ありがとうございますブルーハート