アンニョンブルー音符ブルー音符

お久しぶり感ーーお休み
すると
まーーえーかあああ笑笑

そんな私の気持ちを

あーー書きたいラブラブ

思わせてくれるのは爆笑爆笑



激可愛いくて
お美しいーーキラキラキラキラ

推し君の登場よラブラブ

昨日は
台湾でのペンミ🍀




公式様のブルー音符ブルー音符

ソンジェに

爆テンション爆笑爆笑



ゆくちゃん
なぜにこんなに爆笑爆笑

後の
言葉は控えさせて
頂きます笑笑

マスター様の
素敵なソンジェも

お借りしておねがいおねがい










キラキラに
輝く笑顔が最高よね爆笑爆笑



マスター様
ありがとうございますおねがいおねがい

ソンジェブルーハートメロディブルーハート

素敵な楽しい時間

当然ブルー音符ブルー音符て事が

お写真からバッチリです🍀🍀








そしてラブラブ

お写真だけじゃなく

動画でーー爆笑爆笑



コンテブルーハートブルーハートソンジェ爆笑爆笑

ありがとうございますブルーハート


LOVEピンクハートSONGやーんラブラブ


どんなサプライズ曲

聴けるのかあああてブルー音符ブルー音符

セトリも照れ照れ

楽しみーのひとつやーーんブルー音符ブルー音符

東京🍀🍀

私は大阪のみだけど

東京行かれるメロディさんと

一緒に

既に
ドキドキがあああ爆笑爆笑

ファンミの
事書くと

まじーー緊張感があああて
なるので

平静装うために

これ位にして笑笑


今日のタイトルブルー音符ブルー音符


ずっと観たかったああ
私が
ソンジェ沼に
ズブズブーーの

あの瞬間が観れるウインクウインク




ウギョル
久々ーー見始めたブルー音符ブルー音符



メロディのお友達ブルーハートブルーハート

モチロン
ジェペンちゃんよーーラブラブ

前に
会った時に

ウギョル又

観たいわーーラブラブ
言った事

覚えててくれて

贈ってブルーハートピンクハートくれたあああ笑い泣き笑い泣き



若いー可愛いー爆笑爆笑

懐かしすぎる

ソンジェが現れたあああラブラブ


早く結婚したいと
思ってました


可愛い妻と
可愛い子供と


幸せに暮らすのが
僕の夢なんです

アップアップアップ

こんな事言うてたっけ爆笑爆笑


まずは
お互いーードキドキ
照れ照れの

可愛い出逢いブルー音符ブルー音符からの

既に

ラブラブっすけどねウインクウインク
感じで

見始めてますブルー音符ブルー音符


又機会が
あればウギョルの
事も書くかもブルー音符ブルー音符


今日は
既にラブラブ


パレットミュージック
フェスが気になるーー爆笑爆笑



アップアップアップ

モチロン

メロディですから

ヒョン達にも愛たいのでブルーハートブルーハート



後追いだけど







X共有🍀🍀

楽しませて頂いて
来まーすラブラブ


今日も

毎度のBTOB
ユクソンジェ君

お付き合い
ありがとうございます照れ照れ



素敵な
BTOB関連
マスター様お写真
メロディ様Xお借りしました
ありがとうございますブルーハート