アンニョンブルー音符ブルー音符

ソンジェ爆笑爆笑

初のファンミ🍀🍀
沢山のドキドキと

感動の嵐キラキラキラキラ
素敵な
2日間ーーめちゃくちゃ

幸せやったあああ照れチュー

きっと
私だけじゃなく

こっそり幸せのお裾分けおねがいおねがい
頂いてキラキラキラキラ

楽しまれたと思うので

内容は
少しだけ残させて頂きますブルー音符ブルー音符


初日ブルー音符ブルー音符
オープニングキラキラキラキラ

もう
当然よねブルー音符ブルー音符
BEピンクハートSOMEBODY
があああ
オープニング曲チョキラブ

キラキラキラキラキラキラ
秒でブルーハートブルーハート
完全に殺られたわキラキラキラキラ

ステージ衣装が
めちゃくちゃ素敵で

似合ってて
毎日ソンジェを観てる私も

史上最強の
ビジューーに
一瞬固まる爆笑爆笑

そして
サビのーーソンジェの
熱唱キラキラキラキラ
テンション爆爆笑爆笑

たぶん
他にも10曲位は
披露してくれた気がする
けどブルー音符ブルー音符

まじーラブラブ

私の大好きな曲よ爆笑爆笑
ソプさんの
歌声聴くたび
毎度うっとりのブルー音符ブルー音符


ソンジェの曲の
チョイス素敵すぎるキラキラキラキラ

まさかの
ソンジェが
カバーしてくれたの
嬉しすぎたあああおねがいおねがい

メロディと
楽しい触れ合いの
笑顔満載照れ照れ
沢山のソンジェの姿も
凄く嬉しかったあああラブラブ

そして
1番書きたかった事キラキラキラキラ
サプライズすぎる

ソンジェの
インスタライブ笑い泣き笑い泣き
ペンサの神キラキラキラキラ

ラストは
世界中の
メロディと一緒に

準備して
くれてたあああ泣泣

ありがとう
メロディを心から

大切にキラキラキラキラ
思ってくれてる
気持ち泣泣

Korepo様の
素敵な
記事を書いてくださってる
ので
お借りします照れ照れ
単独ファンミを
成功させたキラキラキラキラ
アップアップアップ
ソンジェ
嬉しいねおねがいおねがい

ここまでは
ソンジェのファンミ🍀🍀

書かせて頂きましたが

昨日は
ソンジェDayブルーハートブルーハート
だけじゃなかったあああ爆笑爆笑
チャンソプちゃんよね照れ照れ

野球⚾️好きなので
エース🔥チャンソプ投手の

始球式
ピッチング姿
めちゃ楽しみにしてたわラブラブ
たぶん
エース??

じゃないかも笑笑
でも
全てが爆笑爆笑

かーわーいー姿で
楽しませて
くれたあああ爆笑爆笑

それからブルー音符ブルー音符
事務所が一緒の

4人のBTOBブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
コンサートも
観れたのも嬉しかったあああ

BTOB君達ラブラブ

それぞれの場所でキラキラキラキラ




メロディを
素敵な楽しい
週末にしてくれて
幸せ🍀🍀照れ照れやったあああ



今日も
BTOBのお話
お付き合い
ありがとうございます照れ照れ



素敵な
BTOB関連
全てお借りしました
ありがとうございますブルーハート