HappyブルーハートBirthdayブルーハート
生まれて
来てくれて
ありがとうーー照れ照れ

出逢ってくれて
ありがとうーーおねがいおねがい

5月2日🍀🍀
今日は

国民の休日??笑笑

Happyブルーハート6ブルーハートDay


私の最愛の推し君
BTOBの可愛いー
可愛いー自慢の

黄金マンネーー

ユクソンジェ君の
生誕祭シャンパンロゼワイン

もう

ご存知の方が
沢山かも爆笑爆笑


ソンジェ笑い泣き笑い泣き

ブルーハート愛に行くからねブルーハート


待ってたあああ笑い泣き笑い泣き


サプライズすぎてキラキラキラキラ

お友達からの
連絡で知ってびっくりびっくり

アピタで買い物中の私は

ニトリの店内で
こっそり泣泣爆笑爆笑

今年は
メロディにBIGな
プレゼントがあああ

て予告してくれてたけどラブラブ

まさかブルー音符ブルー音符まさかの
韓国ペンミだけじゃなく

日本で日本でブルーハートブルーハート

ソンジェに
会えるペンミまで

用意してくれてたんやあああ
ラブラブラブ

今も
パニック状態継続中爆笑爆笑
ですがーー




ここで
ソンジェにひと言笑笑

BTOBが
日本に来るーーてブルー音符ブルー音符



舞浜ファミ以来よーー爆笑爆笑

BTOBの歌声を
思い切り堪能出来るーーて

テンション爆アップアップアップ
からの

ソプジェは
いません泣泣

アップアップアップ

あの時の
私の落ち込みーー

返して笑笑





アップアップアップ

こんな
素敵な姿の

ポスターまで用意して

早く
教えて欲しかったて事爆笑爆笑


本来なら

Happy6Dayバースデーケーキバースデーケーキ


ソンジェが
どれ程のイケメンなのかキラキラキラキラ




ソンジェて
どれ程の
世界一の可愛いさなのかブルーハートブルーハート



そして

イケメンなのに


全力で
笑笑にも





アップアップアップ

楽しかったあああ爆笑爆笑

BTOBの笑笑担当
変わりなく

ヒョン達と一緒だと
ソンジェの

ユクチャルトぶりが爆笑爆笑


もっともっと
素敵なソンジェ自慢


披露したいとこだけど

今日は
チケットオープンチューチュー

先着順じゃないけど

めちゃくちゃ緊張してるアセアセアセアセ

なので
今年は

最愛の推し君の
センイルblogが地味爆笑爆笑

でも
ソンジェ大好き
blogは

続くしねウインクウインク

ソンジェブルーハートブルーハート

お誕生日おめでとうロゼワインシャンパン




これまでも

これからも

大好きなソンジェが

楽しくて素敵な

可愛い笑顔が




沢山のやりたい事と
一緒に

溢れる1年で
ありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今夜はブルー音符ブルー音符笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ
可愛い姿で

センイルパーティブルーハートピンクハートチョキ爆笑

お誘いが
届いてるーーブルー音符ブルー音符


今日は
私の最愛の推し

BTOBユクソンジェ君
ハピバ.*・゚.゚・*.

おつき合い
ありがとうございます照れ照れ


素敵な
ソンジェ関連
全てお借りしました
ありがとうございますブルーハート