アンニョンブルー音符ブルー音符

BeTogetherキラキラキラキラ

映画の事書こうかなーて

思ってたらラブラブ


 

6Jae様︎🤍


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き


世界一可愛すぎる

ユクソンジェ君


秒殺動画

お借りしましたおねがいおねがい



昨日から

世界一にこだわってしまう爆笑爆笑


どなたにアピールしてるか


それは㊙️だけど笑笑



BTOB_Our_Dreamキラキラキラキラ


始まりましたあああ




BTOB

アニバーサリー週間🍀🍀🍀



3daysの

コンサートーーブルー音符ブルー音符ブルー音符


もう

映画の余韻に


浸る隙も時間も与えて

くれへんわ爆笑爆笑て位に


コンサート情報に

どっぷりの私ラブラブ





映画の事に

触れる前におねがいおねがい


あまりにも可愛すぎる

マスター様の


最高6ちゃん

我慢出来ずお借りしたけどラブラブ



こちらもおねがいおねがい


お借りしてよいのか


迷ったけどアセアセアセアセ


ミラクルやーーん


7人で


12周年を

お祝い出来たあああてキラキラキラキラ


共有して下さった事に
感謝しています✨✨


正直な
事を言うと

映画を観てる
時間の中で

色々な場面で

イルンちゃんの事を

懐かしんでいておねがいおねがい

私の
勝手な思いだけど

SNSにアップされるの
承知の上で

メロディと一緒に

12周年お祝いしてくれた
気がしてる照れ照れ



映画の
感想ですが

メロディだから
当然

感動キラキラキラキラ感動の嵐

フイルムコンサートて
レベルじゃなくて

生コン魅せて
頂いた位の満足度

自慢になるかもだけど

Kポップ界では
No1の
歌声を持つ
ヒーリンググループ

じっくりーゆっくり
このまま永遠にBTOBの

歌声に酔っていたいとおねがいおねがい


それ程
素敵なBTOBの
魅力たっぷり笑い泣き笑い泣き


私が
1番涙した瞬間は

メロディちゃん達の
インタビューおねがいおねがい

家の息子達より
もっともっと若い世代の

メロディちゃん達があああ

こんな
若い世代のメロディちゃんに

愛する事の喜び

幸せ🍀希望や夢キラキラキラキラ

それが
BTOB

同じメロディだけど

夢中になれる素敵な
グループに出逢えて

良かったねーて
すっかり親目線になって

ウルウルしてしまったのかも

そして

1番心に
残った瞬間が

プニたんの
最後のご挨拶ですおねがいおねがい

まだ
観れていない
メロディさんに

申し訳ない気持ちもあって

全部は
書けないけど

いつも
あまり多くを語らない

シャイボーイ
プニプニたんが︎🤍

会場に
いらしてた
プニママにおねがいおねがい

ママに対してだけじゃなく
メンバーにも

私達メロディにも泣泣

最高に

素敵なご挨拶して
くれたと思います🍀🍀


今回の
フイルムコンサート

当然と言えば当然
メンバー

1人1人まんべんなく
魅せて頂けるブルー音符ブルー音符


本来なら
推しよーー爆笑爆笑

ソンジェガンガン見よて
感じを


メンバー皆

やっぱ
大好きやわー私て

再認識させて
頂けたラブラブ


でも笑笑

ソンジェさんの事は

一応言ったほうが良いかな笑笑

フイルム越しでも
キラキラが
ハンパなくてキラキラキラキラ

王子キャラ

そして
BTOBの可愛い
マンネキャラも
溢れてた︎🤍

ヒョン達と一緒が
1番幸せで
素の笑顔が観れる︎🤍

これから
観に行かれる

メロディさん達ラブラブ

ぜひブルー音符ブルー音符ぜひブルー音符ブルー音符
大好きなBTOB君達と

最高に
素敵で感動の時間
時に
可愛ーて
クスってのもね照れ照れ

楽しんで
来て下さいです🍀

メロディさん
以外の方でも

ソンジェが気になってたり
する方ウインクウインク

BTOBて
めちゃくちゃ歌声
素敵やんて
気になってる方ウインクウインク

ドラマで
観た
ユクソンジェ君が
可愛すぎて
気になるて方ウインクウインク

機会が
あればーー
ぜひラブラブ


そしてブルー音符ブルー音符

映画からの

同じメロディ仲間

어서오세요爆笑爆笑

お待ちしております🍀🍀


今日も
私の最高の癒し
BTOBおつき合いありがとう
ございます照れ照れ


素敵な
BTOB関連
マスター様X
イルンちゃん写真全てお借りしました
ありがとうございますブルーハート