アンニョンブルー音符ブルー音符

チョキ爆笑チョキ爆笑

テンション爆アゲーー笑い泣き笑い泣き

朝から
ユクソンジェ祭ーー笑い泣き笑い泣き

心落ちつけて笑笑

昨日の

インスタキラキラキラキラ

ゆく王子様から

初めますブルー音符ブルー音符



モデルゆくで
登場ーーラブラブ



ブラックスーツ

大好きなスタイルのやあああ︎🤍

先日の
プニたんセンイルバースデーケーキブルーハート

ブログで

BTOBのイケメン担当がて

ソンジェ危うして
書いたけどウインクウインク



プニたん

ゴメンアセアセアセアセ

こんな

どストライクの姿で
来てくれたらさあああおねがいおねがい

私の中の

BTOBイケメン担当は



まだまだ

足長ーーーーーブルー音符ブルー音符

ゆく王子で爆笑爆笑



アップアップアップ
アクスタにして

毎日足長王子
眺めていたい願望があああおねがいおねがい


それに照れ照れ

昨日はブルー音符ブルー音符


Wで来てたあああ︎🤍

オフィシャル様ーーブルー音符ブルー音符



6ポーズラブラブ



どあっぷ

ゆくちゃん

こちらはラブラブ

可愛く
微笑み王子様キラキラキラキラ


昨日の事

先に書かせて
頂いたけど

昨日からラブラブ

ユクソンジェ祭
スタートしてたて
事やん爆笑爆笑



インスタの

Cu soonブルーハート そろそろてーー

ソンジェ自ら

前夜祭開催して
くれてたんやあああ



ソンジェやあああ


びっぐな
サプライズ🎉🎉

︎🤍ユクソンジェ

ソロカムバ︎🤍





変わらない愛を送ってくれる
ファンへの

格別な愛情を
ニューアルバムを通して
見せる

アカンよーー
この文面だけで笑い泣き笑い泣き


ソンジェが
やりたい事全て

全力で
応援するのは当然だけど

やっぱり私は



歌手



ユクソンジェ君が
1番大好きーーて

実感した瞬間キラキラキラキラ

なので

ユクソンジェ
ソロでカムバックキラキラキラキラ

最高に
嬉しいプレゼント
頂いたーー爆笑爆笑

BTOBとしての

ヒョンと一緒にの
コンサートもすぐよねブルー音符ブルー音符

全席完売爆笑爆笑
ニュースも観たよ


そこからの
ソンジェが

ソロカムバまで

優先してくれたあああラブラブ


秋位になるかなブルー音符ブルー音符


下半期には
俳優としての姿キラキラキラキラ

メロディさんじゃなくても

主演ユクソンジェの

ドラマを楽しみにして下さる

方々もいるしねブルー音符ブルー音符

私は
共演女優さんが笑笑

アップアップアップ

そっちかーて爆笑爆笑


今日は

ソンジェな1日に

浸りまくりしてたらラブラブ

こちらも

そうーーフィルムコンサートの

嬉しいプレゼントまでブルー音符ブルー音符

 

私は


チケッティングが


心配だったりするけどアセアセアセアセ


先行上映

プレミアトレカに


めちゃ惹かれるラブラブ



ブログ書いてたらブルー音符ブルー音符


まだまだ


ソンジェが

テンション爆上げ


やめさせんでーて爆笑爆笑






https://twitter.com/YookSJ_official/status/1768215632775188786?t=4A9M8cgQZ4bGtNzVZ3IH8g&s=19 

 

Happywhiteday︎🍭ブルーハート


笑い泣き笑い泣き


可愛すぎるーーラブラブ




今日も

BTOB事ソンジェの

サプライズ🎉🎁に


おつき合いありがとう

ございます照れ照れ




BTOB関連

ユクソンジェ関連

全てお借りしました

ありがとうございましたブルーハート