Happy︎🤍Birthday
チャンソプちゃん

今日は
BTOBの

メインボーカルキラキラキラキラ

まずはーー聴いて
下さいですおねがいおねがい

お誕生日に
blogで貼るて決めて
たので🩷


ウェーブ漫画の
コラボ曲ブルー音符ブルー音符


素敵でしょーーキラキラキラキラ


期待通りなの笑い泣き笑い泣き


美しくも切ない

ソプさんの歌声を
ソロでたっぷり

センイルに自慢に値する

も1回言うわ爆笑爆笑

チャンソプさんの

歌声素敵やあああラブラブ


歌声だけじゃなく🩷チュー

プロとしての

スイッチオーンキラキラキラキラ







ビジュもラブラブ





ミュージカル
スターキラキラキラキラ

ブルーハートチャンソプさんと
しても

オファー続々よーーラブラブ

昨日は
千秋楽だったのね💐






そして爆笑爆笑



お誕生日を

1番最初に

メロディーーとおねがいおねがい





リアタイで

Happy birthday
素敵すぎるーーおねがいおねがい





Fantagio様

ありがとうございます照れ照れ

プロフ画像キラキラキラキラまで

センイルに
合わせてラブラブ









こんな
素敵なチャンソプさん

披露して
下さってる照れ照れ

예🩷지🩷앞🩷사

これまでも

これからもラブラブ





チャンソプちゃんが

幸せで🍀楽しい事が
沢山でありますようにーーて

応援してる照れ照れ


いよいよ本格的に

BTOB活動スタートだね🍀🍀


メロディに

向けてくれる

最高の優しい
笑顔🩷🩷



大好きーーラブラブ


今日は
大好き
BTOBの

チャンソプちゃん

センイルバースデーケーキロゼワインシャンパン



blogで
お祝いキラキラキラキラ

おつき合い
ありがとうございます照れ照れ





BTOBチャンソプさん
関連全てお借りしました
ありがとうございますブルーハート