アンニョンブルー音符ブルー音符

yook_can_do_it


チョキ爆笑🩷

彼氏感漂う

最高なん来てるーーブルー音符ブルー音符



真剣な眼差しは
安定の

惚れ惚れする
横顔素敵キラキラキラキラ

次に来る~ブルー音符ブルー音符

2枚めがあああ
チョキ爆笑チョキ爆笑


なんて事でしょうーー🩷🩷



なんて
可愛いーー爆笑爆笑


まんま
素のソンジェの
笑顔溢れてるのーー

この笑顔でさー🩷

みんな風邪に
気をつけて照れ照れ

メロディを気遣ってくれる

優しいゆくちゃんの
コメントまである~🩷

メロディ

の彼氏と言えばラブラブ
もちろん

この方だけど🩷



今夜はブルー音符ブルー音符

ゆくちゃんがあああ




メロディと
デートしてる気分気分
味合わせて
くれたのーー

最高ですね爆笑爆笑

ありがとう
ソンジェやーーラブラブ

ソンジェも
絶対元気でいてねブルー音符ブルー音符


ソンジェの
インスタからの

何枚同じ写真貼るんやて笑笑

アップアップアップ
皆の心の声笑笑

わかってますけどね笑笑

ソンジェの事だけ
じゃないのよーーチョキ爆笑



서은광🩷임현식爆笑爆笑



이민혁(HUTA)

 


えーえーラブラブ

びっくり爆笑爆笑

コンサートやあああ

ウンシク様と
言えばブルー音符ブルー音符


アップアップアップ

メロディじゃない方も

絶対損はさせへんでウインクウインク

あなた様を
幸せ1杯のヒーリングの
世界にキラキラキラキラ

メロディの私でも久々に
聴いてもおねがいラブおねがい

最高に幸せな気持ちにーー

ウンシク再び🍀🍀

そして


ラブラブ
HUTA様ーーミニョク様の

セクシーな姿爆笑爆笑
やっぱり

お衣装も気になるブルー音符ブルー音符



アップアップアップ

ないか爆笑爆笑

2月の韓国激ヤバに
寒いしーー🥶 ⸝⸝



こんな感じの
天使🤍🕊 𓈒𓂂𓏸

ミニョクさんも凄く
素敵やしねラブラブ



スーツ姿もラブラブ

めちゃくちゃ良くてよ~🩷

嬉しい
お知らせもありでブルー音符ブルー音符

今年に入って🍀🍀

ほんとメロディとしての
楽しい事1杯ブルー音符ブルー音符


今日も
BTOBチョキ照れおつき合い
ありがとうございます🍀

おやすみなさい流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ


BTOB関連
写真Xインスタ
お借りしました
ありがとうございますブルーハート