𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🩷

メロディの
彼氏ーー様ラブラブ



11月29日は🩷

BTOBの
完璧男子キラキラキラキラ

いつも

ウンさんと一緒に

BTOBを支えてくれてるおねがいおねがい



Happy🩷ミニョク
さんDayバースデーケーキバースデーケーキ

モチロン

ルックスは
完璧キラキラキラキラ





今更の
妖艶な

セクシーもラブラブ




そして
努力する姿ーーて

努力て一言ではおねがいおねがい



この
芸術的な

作品は完成しないて事キラキラキラキラ


私が語るよりウインクウインク


私達の
大好きな自慢の

リーダーが🩷🩷おねがいおねがい



デレデレに

なる程のミニョク

さんて事よーー笑い泣き笑い泣き



ウンさんの
表情でおねがいおねがい

ミニョクさんが

どれ程
いい男なのかあああて

事なのーーラブラブアップアップアップ

絶大なる信頼を
寄せられるーー

男が惚れる
カッコ良きて
事なのラブラブ




そしてそして爆笑爆笑

モチロン書くーよキラキラキラキラ


ミニョクさんの
センイル前日祭


サプライズがあああ
又来たあああ🍀爆笑爆笑



ヤバーヤバー爆笑爆笑


BTOBタイム

映画ラブラブ

やっぱり見にいくかなて

思ってたけどブルー音符ブルー音符




何も変わらない

仲良しーーの
笑顔で笑い泣き笑い泣き


プニプニたんも爆笑爆笑



鼻の🕳に笑笑

こちらも
お約束通りかあああ爆笑爆笑

ミニョクさんの

優しさまでも笑い泣き笑い泣き

BTOBの
グルチャ公開ラブラブ






ミニョクさん
ありがとう照れ照れ


ミニョクさん

お誕生日おめでとうブルーハートバースデーケーキブルーハート

素敵な笑顔アップアップアップがキラキラな

毎日で
ありますようにラブラブ



大好き
BTOB
ミニョクさんセンイルシャンパンロゼワイン

おつき合い
ありがとうございました照れ照れ



素敵な
写真BTOB関連
お借りしました
ありがとうございますブルーハート