アンニョンブルー音符ブルー音符

XがBTOBとメロディの
愛で爆笑爆笑溢れてるーー

ウンさんが
예지앞사
これまでも
これからもブルーハートおねがいおねがい

でも正直

シーグリは無理かなーて




無理じゃなかったああ
ラブラブ


ティザー来てる爆笑爆笑



ToブルーハートMELODY
 

何も変わらない泣泣

ウンさんの
言葉があああおねがいおねがい



そしてブルー音符ブルー音符


何も変わらない笑笑

チャンソビーーーヒョンの爆笑爆笑



笑担当までもーー笑笑

事務所が云々

関係なく

何も変わらないおねがいおねがい

メロディ愛が
届いてるーー笑い泣き笑い泣き

メンバー
皆でラブラブ

インスタでアップアップアップてのも

27日
シーグリキラキラキラキラ

メロディにサプライズ
仕掛けよーーてウインクウインク

皆で笑顔で
相談してくれたんやあああて

想像するだけでも照れ照れ

最高に
嬉しいて事ラブラブ

それからウインクウインク
あーー
シーグリ

可愛ーバージョンブルーハート

セクシーバージョンブルーハート

こちらも変わらない
2バージョンかな爆笑爆笑

モチロン
買うけどねラブラブ





そして

この方ーーのキラキラキラキラ



お待ち
してまーーす爆笑爆笑




今夜は
いつも以上に

最後に

BTOB大好きーー
やわああああラブラブ
て叫んでーー爆笑爆笑

お休みなさい𓂃 𓈒𓏸◌🍀


おつき合い
ありがとうございます照れ照れ



素敵な
BTOB関連YouTubeなど
お借りしました
ありがとうございますブルーハート