アンニョンブルー音符ブルー音符

Celluver様ーーー爆笑爆笑

Celluver様があああ
ユクブルーハートソンジェ
推しまくってるーー


はいー爆笑爆笑

ユクソンジェ
ですからあああラブラブ

どの角度からでも



完璧すぎる
ビジューーーて
チョキラブ

 

Celluverスタッフだけで

見てるの

もったいないーからて爆笑爆笑


私も

Xから見れない方が

いたら泣泣


もったいないからおねがいおねがい


YouTubeも
お借りしたあああブルー音符ブルー音符


動画で
誘惑ーーエグー爆笑爆笑

買わない選択
ありえーへん笑笑

いやいや爆笑爆笑

第1弾の天使降臨6様





キラキラキラキラキラキラアップアップ

何度観てもおねがいおねがい

素敵すぎるのよ笑い泣き笑い泣き

この時点で

買う気満々爆笑爆笑

悩んだのはウインクウインク





ウィンクでーー

こっちも買うやろーての

誘惑よ爆笑爆笑


今日も

ヤバいの

攻め方があああラブラブ




あーおねがいおねがい


bubble🫧‪😈で


ソンジェが

お気に入りのコンセプトて

これだったのね爆笑爆笑


Celluverさんも


大型スポ

お知らせするため

走って来た

らしいー笑笑





アップアップアップ


まだあるーて事爆笑爆笑


妖艶なキラキラキラキラ

雰囲気で

大人セクシーで

攻めるソンジェブルーハートブルーハート



お宝写真があるよて

ラブラブ


心臓鍛えて

おかなきゃです笑笑


それから

アメブロ開けたら爆笑爆笑



アメブロさんも

誘惑ーてかああ爆笑爆笑



もちろん

ポチします照れ照れ



今日も

大好きBTOB

ユクソンジェ


皆でポチポチ

買わない選択

ありえーへんて事で笑笑


私からも

皆さんに誘惑で爆笑爆笑


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ キラキラキラキラ流れ星流れ星



CelluverピンクハートBTOBソンジェ

関連お借りしました

ありがとうございますブルーハート