アンニョンブルー音符ブルー音符


やっと
残しておこうかと爆笑爆笑

8月2日
BTOBと一緒に
過ごせたおねがいおねがい

キラキラキラキラTHE STAR NEXTAGEキラキラキラキラ

何度も言うけど
5年ぶりーーて笑い泣き笑い泣き

けど
そんな長い間会えてない感じが
あんまりなくて

TwitterやInstagram
会えない時間も

大活躍のBTOB君達の
姿を魅せて頂いてたし照れ照れ

アップアップアップ

BTOBが目の前に
現れるまでの余裕感だった笑笑

オープニング曲ブルー音符ブルー音符

BTOBは
イルメロなしじゃいられへんピンクハート

イルメロも
BTOBなしじゃーてブルーハート

너없인안된다でーー
来たあああチョキ爆笑

私もだけど
会場中があああ笑い泣き笑い泣き

BTOBに逢えた
喜び爆発爆笑爆笑

夏歌ブルー音符ブルー音符

ダンスも可愛いしラブラブ
なにより

掛け声と共にブルーハートブルーハート
一瞬でキラキラキラキラ

BTOBブルーハートブルーハートメロディの
世界にーーーラブラブ

セトリ的には

ノオプシの後はブルー音符ブルー音符

BTOBの歌の実力
魅せ付けてくれるーーーおねがいおねがい

아름답고도아프구나ブルー音符ブルー音符

当然欲していた
素晴らしい生歌声に

会場にいた全ての皆が
酔いしれる笑い泣き笑い泣き

そして
待ってたよーてブルー音符ブルー音符

歌ってくれへんはずない爆笑爆笑

나의바람
新曲生でーー

聴けてー嬉しかったあああ照れ照れ

それからおねがいおねがい

日本語の曲ブルー音符ブルー音符

BTOB君達が
どの曲をプレゼントして
くれるんだろうてラブラブ

4曲めに

LUVーーおねがいおねがい

愛してーー愛してーて

歌詞も
凄いのよねおねがいおねがい

私公式さんのは
観るのが泣泣

なんか辛くなるので

YouTubeで探したら爆笑爆笑

そうですよね
私がメロディになる前

LUXでイル活ブルー音符ブルー音符


アップアップアップ

イルンちゃんも
一緒だしおねがいおねがい

リアタイで
この番組観れた
メロディの大先輩さん達が

羨ましいですおねがいおねがい

残り2曲はブルー音符ブルー音符
기도
カッコ良い曲よねラブラブ

プニたんも
一緒の기도のパフォーマンスが
観れたの

最高でーすおねがいおねがい

今回
プニたんとウンさんブルーハートブルーハート

無理してほしくない気持ちと

本音を言えば

6人一緒に
会いたいーーておねがいおねがい

アップアップアップ

ありがとう泣泣

ここで

心から
嬉しすぎたあああ
ありがとうてキラキラキラキラ

残してきます照れ照れ

そして

ラストを飾るに
相応しい

BTOBの名曲
그리워하다でおねがいおねがい

私達メロディの
自慢の
歌声でおねがいおねがい


セトリ中心で
書かせて
頂いたけど



ソンジェは爆笑爆笑



最愛の
推しソンジェはおねがいおねがい



間違いなく
この世にいる爆笑爆笑

王子👑キラキラキラキラの貫禄
何度も自慢するに
値するーー

世界一の
イケ可愛いさ爆笑爆笑
だったのだあああて

事は書いてきまーすウインクウインク

私は
昼の部だけ
だったけど

ソンジェが
昼と夜の間に

暑すぎーるーて

髪切ったんかーい笑笑

する事全てが
愛しすぎるーー



て事も書いて
おかないとです爆笑爆笑


暑がりシクさんが
安定の

ハンドファン笑笑持って
キラキラの
笑顔観れた事爆笑爆笑

プニたんの
短パン姿がラブラブ
めちゃ可愛いくて
似合ってた事

ミニョクさんが
素敵に上手に司会進行
頑張ってくれてた事ブルー音符ブルー音符

日本での
流行りーなあぜラブラブなあぜて
イルボンネタを
リサーチしてくれた事おねがいおねがい

そこからの
チャンソプちゃんが

何回もなあぜなあぜて
言ってたのが
ヤバいーて位
可愛いかった事ラブラブ

そして

ぐぁんちゃんーー
ぐぁんちゃんコール
思い切りーーの
デカい声で
叫べたよ爆笑爆笑



Xの
呟きで教えて
頂いたんだけど

日本語曲

また会えるから

候補にあがってたっておねがいおねがい


また会えるからは

今回参加出来なかった
メロディさんも一緒にブルー音符ブルー音符

BTOBファンミ



BTOB単コンでー



おかえりーーて
叫べる日
楽しみーーて事でラブラブ



やっと書けた爆笑爆笑

おつき合いありがとう
ございました照れ照れ

BTOB関連写真
YouTubeお借りしました
ありがとうございましたブルーハート