アンニョンブルー音符ブルー音符


期待通りーーーチョキ爆笑
嬉しいー嬉しいーー

遂にブルー音符ブルー音符
昨日
BTOBの自慢のマンネの


ちょっとだけウインクウインク
待っててねーの

メロディをワクワク爆笑爆笑
からの焦らし作戦の
全容があああブルー音符ブルー音符

アップアップアップ
ですよねおねがいおねがい
インスタからの



この時からキラキラキラキラ

匂わせてたあああ爆笑爆笑
て事ブルー音符ブルー音符

Celluver様ブルーハートブルーハート

ありがとうごさいますチョキ照れ

 

ソンジェを

選んで下さりおねがいおねがい





アップアップアップ

夏のひざし☀️💕
のようにきらめくキラキラキラキラ

素敵な素敵な
ソンジェで

飾ってくれてーーラブラブ

昨日は

ソンジェさん
自らも照れ照れ





ソンジェ照れ照れ
素敵な
お仕事おめでとうキラキラキラキラ

又又ー
ソンジェの人柄

ルックスも含めて

Celluverさんブランドを
より1層

引き立たせるに
相応しいて事で

選ばれたんだもんねラブラブ


これから
どんどこー沢山の


Celluverブルーハートソンジェ
があああ
楽しみーー照れ照れ


昨日は

素敵なゆくちゃまからのブルー音符ブルー音符

嬉しいお知らせとラブラブ



プニブルーハートブルーハートペニー爆笑爆笑


アップアップアップ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高に
幸せーー癒し
ペニーの
プニたん愛が
炸裂してるーー笑い泣き笑い泣き

二人の絆が

最高に
素敵すぎておねがいおねがい

何度観ても笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プニたんがアメリカ🇺🇸に
帰る前にも

同じように

素敵な可愛いインスタも
届いてたおねがいおねがい


ひと足先に

チビプニ君達も照れ照れ


プニプニたーんブルー音符ブルー音符

沢山沢山

楽しんでラブラブ

沢山沢山ー癒されて

のんびり過ごして
来てね照れ照れ




今日も
私の大好き

BTOBおつき合い
ありがとうございます
です照れ照れ


お休み流れ星流れ星なさーい🌙


素敵な
ソンジェ写真お借りしました
ありがとうございますブルーハート