アンニョン𓂃 𓈒𓏸◌🍀


やっと観れたあああ照れ照れ





土曜日の

昼も夜もーー𓂃 𓈒𓏸◌🍀

BTOBの日やーんおねがい
て素敵な日を

リアタイ出来ずでアセアセアセアセ


早く早く観たあーいて爆笑爆笑
今日は

絶対BTOB時間作るぞーてブルー音符ブルー音符

事で照れ照れ





モダンラインの
歌声で

一瞬で
心が浄化されていく
𓂃 𓈒𓏸◌🍀


ゆっくりと
心地良く癒されて
行くー照れ照れ

めちゃくちゃ
良きー休日𓂃 𓈒𓏸◌🍀


ツィッターでチラ観
させて頂いてたけど

なんとソロの
ステージまでラブラブ用意して
くれてたあああブルー音符ブルー音符

主催様

BTOBを代表する
メインボーカル🎤🎤キラキラキラキラ

オファーして
良かったあああーて

きっと喜んでくれた事だと
思います照れ照れ





そして
夜は𓂃 𓈒𓏸◌🍀



BTOBも
カムバ活動最終章て

感じの中でキラキラキラキラ

ドリコン釜山
ステージ𓂃 𓈒𓏸◌🍀

嬉しいわあああラブラブ

나의바람🍀  ͗ ͗

歌わないはずないもんね爆笑爆笑



アップアップアップ
大好き
すぎるのよーー爆笑爆笑

わかって
下さってるわブルー音符ブルー音符

ノオプシ〰️ブルー音符ブルー音符ではブルーハートブルーハート

プニがいなきゃ
ダメやでーて爆笑爆笑



プニプニーに
熱いLoveの
メッセージがあああ

今回のカムバ
出来るだけ6人一緒にーておねがいおねがい

痛みを堪えての日も
あったと思うプニ

ほんと
頑張ってくれた事

プニの沢山の
優しい気持ちおねがいおねがい


沢山ピンクハートブルーハート沢山
ありがとう🍀 ͗ ͗



プニプニプニたんブルーハートピンクハート

ゆっくり体休めてね照れ照れ


お休みの時は爆笑爆笑


BTOBの
ユクソンジェ‎🤔


ブルーハートピンクハート




BTOBのプニエルですーてラブラブ



ソンジェが
言ってるからあああ爆笑爆笑


プニたんの事

書かせて頂いたら笑笑

当然〰️ハマりに
ハマってるー

ショートな動画爆笑爆笑

書かなきゃですよね笑笑




今回は
プニたん
ジーンズ👖購入
したい模様の

小芝居からやー笑笑




アップアップアップ

元祖お(笑)担当笑笑

めちゃくちゃツボる〰️〰️爆笑爆笑





アップアップアップ

見切れてないプニプニがあああ

最高やーん笑笑

オーマイガー爆笑爆笑

小芝居も拍手拍手笑笑





こちらも

Forメロディ爆笑爆笑

今日の
休日𓂃 𓈒𓏸◌🍀

BTOB君に
沢山癒されたよて事で照れ照れ


おつき合い
ありがとうございました🍀  ͗ ͗



素敵な
写真YouTubeメロディ様の
Twitterお借りしました
ありがとうございますブルーハート