アンニョン🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎( ˊᵕˋ )🍀


BTOB君達

昨日は


学祭にブルー音符ブルー音符



スケジュール管理出来て

ないアセアセアセアセ

ダメメロな私ですがチューチュー


素敵な

メロディさま✨✨達が

いつものようにおねがいおねがい


ありがとうございます🍀  ͗ ͗


ソンジェマスター様の


作品お借りしてラブラブ







まずは

がっつりでっかく〰️の


イケ6ーーキラキラキラキラ

頂きましたチョキラブ


TwitterでもYouTubeでも

次から次に爆笑爆笑


ありがとうございます🍀 ͗ ͗

沢山


楽しませて頂きましたブルー音符ブルー音符


https://youtu.be/srCjOypa8SY 


アップアップアップ


学祭でしたよね〰️


BTOBの単独ライブかーて位の

盛り上がりが笑い泣き笑い泣き


BTOB君達も

こんな大歓迎ぶり爆笑爆笑


嬉しいよね〰️チョキ照れ


オファーして下さった

大学の関係者様に


感謝𓂃 𓈒𓏸◌🍀

ここからの


メロディ入りあるある

かもおねがいおねがい



ここからはブルー音符ブルー音符

やっとかーい笑笑




ビトコム


スペシャルチャレンジブルー音符ブルー音符


やっと書ける〰️𓂃 𓈒𓏸◌🍀


3日前やったかな??


ビトコム来たよーて照れ照れ


サムネにびっくり爆笑爆笑



メロディになったら

必ずて位ラブラブ


可愛い〰️まんま変わらずとか


絶対

1度いやいや

何度も観てる照れ照れ


写真やないかあああて笑い泣き笑い泣き


ハンパない

わくわく〰️爆笑爆笑



https://youtube.com/shorts/VLuE5yNo78k?feature=share 










私も保存させて頂いてる

チビBTOB爆笑爆笑


この写真の

表情維持笑笑のまんまでにも


笑ろたあああ爆笑爆笑


衣装も凄く寄せてるのブルー音符ブルー音符


アップアップアップ

スタイリストさん照れ照れ


これこれ〰️完璧コーデ

ゲット出来たよとかブルー音符ブルー音符


映像チームさんも

撮影中終始笑笑絶えなかっ

事かと照れ照れ


楽しく楽しくお仕事して

下さった事かと爆笑爆笑


そしておねがいおねがい


ラストの𓂃 𓈒𓏸◌🍀


アッパ〰️

オンマ〰️サ

でーー閉めてるーーおねがいおねがい


色々な意味で

スペシャル


楽しく可愛いくて

ご両親に感謝と愛ブルーハートピンクハート


私が

どーしても


書きたい願望わかって

頂けたかな〰️𓂃 𓈒𓏸◌🍀


BTOBにかかわる

全てのみんなを

幸せな笑顔にしてくれたあああおねがいおねがい



一緒に


懐かしくて

私を含むメロディさん

大好きな


動画おねがいおねがい


日本語訳お借りしてブルーハート


https://youtu.be/4zlRoARBp8U 


アップアップアップ

何度も観ても


飽きる事なく感動するおねがいおねがい


最後に


カムバ活動中

逢えたらなーて


思ってておねがいおねがい





イルンちゃんにも


幸せを願う

心地よい風𓂃 𓈒𓏸◌🍀が


届いたのかなーー照れ照れ


今日も

大好きなBTOB事


おつき合い

ありがとうございました🍀 ͗ ͗




素敵な

マスター様写真

メロディさんYouTube

BTOB関連事お借りしました

ありがとうございましたブルーハート