アンニョンブルー音符ブルー音符



ゆく爆笑爆笑ゆくー様あああ


わー嬉しいーーラブラブ
ビハインド
用意されてるー爆笑爆笑


アップアップアップ
限りない魅力の6様のキラキラキラキラ

2023年
BTOBユクソンジェーーーの

新しいプロフィール撮影
blogにも
書かせて頂いてるのブルー音符ブルー音符

この時の

ビハインドがあああ爆笑爆笑



CUBEさーんブルー音符ブルー音符

ありがとうございまーす( ˊᵕˋ🙏🏻 )

当然
ジェペンの私もーー

ユク様自慢キラキラキラキラ

せずにはチョキ爆笑


いられへんわーーーブルー音符ブルー音符


なるやーん爆笑爆笑










どんな服を
着てもラブラブ

次は
ホワイトーな6様ーーブルー音符ブルー音符







どんな
ポーズをしてもキラキラキラキラ









ユクソンジェ
ですからあああキラキラキラキラ

完璧男子
ユクソンジェ
ですからあああキラキラキラキラ






地球は🌍
ソンジェのために
笑笑
アップアップアップ

ユクソンジェ
ですからーー爆笑爆笑


ナイスー👏✨👏✨
CUBE様ーー爆笑爆笑

そして



アップアップアップ
ルーブル美術館笑笑

(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨👏👏
ほんま
CUBEさんのセンス爆笑爆笑

ユクソンジェさんて
ルーブル美術館に展示されてる

世界的有名な
値段のつけられない程の

芸術作品
だったとは爆笑爆笑





皆さん

決してールーブル美術館に
お電話して

世界一カッコ可愛いー
ユクソンジェ様発見て

通報しないでね爆笑爆笑


今日は
これでもかーーああて
位の
ユクソンジェ様で



調子に
ノリまくりーで笑笑

続けてブルー音符ブルー音符

こちらも
行かせて頂きまーすラブラブ



「韓流ブームは止ま
   らないブルーハートブルーハート
     次世代を担う若手
    韓国俳優」




凄くないですかあああおねがいおねがい

ユクソンジェの
名前がーーーチョキ爆笑



アップアップアップ

昨日
私が投票した時点でおねがいおねがい

まじー
ユクソンジェ
強しーキラキラキラキラ

でも
まだ投票結果出てないし

謙虚にねウインクウインク

でも
ゴールデンスプーン
最優秀賞キラキラキラキラやしー爆笑爆笑

もしかおねがいおねがい

いやいやー謙虚にね照れ照れ

もし
俳優ユクソンジェの事
応援してあげるーてブルーハートブルーハート

優しい方が
いらしたらーぜひ

ユクソンジェに笑笑


清き一票ーーお願い🙏🙏します

結果は
又別記事でーラブラブ

今日も
BTOBユクソンジェ
推しまくりーの記事に

おつき合い
ありがとうございました照れ照れ

お休み星流れ星星なさーい



素敵な
ソンジェ写真記事
お借りしました
ありがとうございましたブルーハート