アンニョンブルー音符ブルー音符



ゴールデンスプーンブルー音符ブルー音符

気付けば
後2話にーてアセアセアセアセ

毎週の
楽しみすぎる

ソンジェな週末がああ
最終話が来てしまう泣泣


この
タイミングで
このタイミングで


2022年ピンクハートピンクハート
フィニッシュを
BTOBとメロディで
BeブルーハートTogether
チョキラブ


2023年ピンクハートピンクハート
スタートも
BTOBとメロディで
BeTogether
チョキラブ




こんな素敵な
素敵すぎる~お知らせが泣泣

行けるとか
行けないは今は

別にしても
気持ちは気持ちだけはブルー音符ブルー音符

全世界の
メロディさんと
一緒に照れ照れ

待ちに
待ってたこの瞬間の
喜び
爆発したくておねがいおねがい

もー沢山の
喜びのラブラブ

BTOB愛があああ

幸せな
気持ちで1杯になる~おねがいおねがい

そして爆笑爆笑

10周年の
コンサートの
発表キラキラキラキラからのラブラブ



えーえーえー爆笑爆笑



ゴールデンスプーン
最終話に
向けてーのラブラブ



サービス
ショットがあああ爆笑爆笑


ゴメン
興奮笑笑

いつも
ガードが固いので爆笑爆笑



ゴメン
やっぱり
大興奮やあああ爆笑爆笑

あー
可愛いーのもラブラブ





観てー
可愛いーやん爆笑爆笑




もー
なんて日だあああて爆笑爆笑

叫びたくなる~ブルー音符ブルー音符




最強に
カッコ良きなのよ爆笑爆笑








10周年
コンサート発表の日に

自慢の
最愛の推しを
推しまくれる
幸せー爆笑爆笑










そろそろ口笛口笛





俳優
ゆくさんにラブラブ

会う準備しなきゃねブルー音符ブルー音符




ゴールデンスプーン
ブルーハートブルーハートブルーハート




今日も
私の癒し
BTOBからの嬉しい嬉しい
お知らせと
ソンジェ自慢笑笑

お付き合い
ありがとうございました照れ照れ


素敵な
ソンジェ写真
お借りしました
ありがとうございましたブルーハート