アンニョンブルー音符ブルー音符

今日は
11月6日ピンクハートピンクハート
メロディあるある
ゆくに
反応する爆笑爆笑


ゆくちゃんの日は~ラブラブ

やっぱり
ソンジェ愛に
溢れた日照れ照れ

公式さんからブルー音符ブルー音符





可愛い笑い泣き笑い泣き
プーさんとソンジェ






ゴールデンスプーン
コンテンツビハインドブルー音符ブルー音符



ゆくの日に
可愛い可愛いー
ゆくちゃん
どーぞブルーハートブルーハート的ーラブラブ

ありがとうございまーすチョキ照れ

からのびっくりびっくり

BTOBのマンネの
可愛いーからの爆笑爆笑

CUBE様~様あああ
わかって
らっしゃるーチューチュー

次は次はおねがいおねがい
ゴールデンスプーン
撮影ビハインド

時間差作成ブルー音符ブルー音符

セクシーで
いっとくーて爆笑爆笑






たまらんので
攻めるーラブラブ





はー爆笑爆笑
素敵ラブラブ

スーツ姿ブルー音符ブルー音符
大好きな
スーツ姿どーぞ的にて爆笑爆笑

そしてウインクウインク
手フェチさんにも

トドメ刺しにかかる~ラブラブ



技が凄いーブルー音符ブルー音符

私ネクタイ👔
触る感じー大好きなので爆笑爆笑


そしてブルー音符ブルー音符
まだある~て爆笑爆笑

ゆくの日
最高かよーチョキラブ


YOOKピンクハートMOMENT~爆笑爆笑
までーてブルー音符ブルー音符



あー
絶対☕️ブルーハートブルーハート



ヒョン達の
ソンジェ愛おねがいおねがい

ソンジェのリアクションブルー音符ブルー音符
来るーておねがいおねがい

楽しみーにしてたよーん爆笑爆笑


前半の
ウンさんの事ブルー音符ブルー音符


話すソンジェが




めちゃくちゃ
可愛いかったあああおねがいおねがい

それに反して笑笑




ソプちゃんからの☕️ブルーハート

期待通りに爆笑爆笑
そっけなくー笑笑

反応するするー爆笑爆笑






アップアップアップ

BTOBのマンネは
幸せー1杯だわーラブラブ

可愛いマンネをよろしく
お願いします🙏🙏ブルーハートブルーハート

ゴールデンスプーンの
共演者様とスタッフ様に
気遣いと

頑張ってるーマンネに
一息笑笑
WWW(笑)の
ソンムルーおねがいおねがい

今日もブルー音符ブルー音符


BTOB大好きてー
実感するする~ラブラブ

今夜は
たまらなく
聴きたくなるブルー音符ブルー音符

最後に
お借りして
おやすみなさいお月様星流れ星

素敵なYouTubeお借りしました
ありがとうございましたブルーハート


お付き合い
して頂きブルーハートありがとう
ございます照れ照れ


素敵な
ソンジェ写真
YouTube
お借りしました
ありがとうございましたブルーハート