アンニョンブルー音符ブルー音符



期待通りーーー爆笑爆笑



ほんま爆笑爆笑

期待通りの
チャンソビヒョン笑笑

いきなり爆笑爆笑
チャンソプちゃんの

謎のダンスからのスタートて
🤔🤔🤔笑笑

最近
ソンジェラブラブのドラマ

ゴールデンスプーンブルー音符ブルー音符


絶賛
推しまくりですがラブラブ

ビトコムーーおねがいおねがい


ソンジェだけじゃなく

BTOBがあああ~
めちゃくちゃ
大好きーーてラブラブ
溢れ出して
しまうわあああ笑い泣き笑い泣き



お久しぶりブルー音符ブルー音符

メロディーブルーハートブルーハート
ソンジェが
ストーリーブルー音符ブルー音符

カムバからの
久々ー久々のステージおねがいおねがい



この時の
コンサート🎤の楽屋ブルー音符ブルー音符

沢山の笑顔
1杯にしてくれた爆笑爆笑

笑笑と一緒に
BTOBの
楽屋ならではの

メロディの幸せブルー音符ブルー音符

ほんの一瞬でも
BTOBの歌の実力を
堪能させて頂ける~

楽屋コンサートもおねがいおねがい



アップアップアップ
耳が
幸せにおねがいおねがい

ほんま
メロディ幸せやわ~ラブラブ

本日は
嬉しいブルーハート嬉しいブルーハート
あの
曲やんーーーブルー音符ブルー音符


육家の
Happyブルーハートweddingブルーハート
お姉ちゃま
おめでとう💑⛪️🎉💕
の素敵な日に

贈った曲ーブルー音符ブルー音符





爆笑爆笑爆笑爆笑

ソンジェは
Every day
 EveryMoment
歌うつもりだったん🤔⁉️

ウンさんは
EveryMoment 
 Ofyou
だと思ってたん爆笑爆笑

ソンジェの勘違いかな爆笑爆笑

そこは
謎だけどウインクウインク



どっちも
素敵な曲キラキラキラキラ

おねがいおねがい

やっぱり
聴いたよブルー音符ブルー音符


除隊して
何年経過しても泣泣

久々に
観れた
メロディの大好きな
BTOBならではの
笑笑おねがいおねがい笑笑

楽屋風景ブルー音符ブルー音符


やっぱりやっぱり
BTOBがあああ
大好きーて爆笑爆笑


叫びたくなる程

愛しすぎてーーおねがいおねがい

次は次はブルー音符ブルー音符


プニプニプニたんの

カムバステージラブラブ

楽しみーブルー音符ブルー音符

今日は
ビトコムからの
BTOB大好きーおねがいおねがい

叫ばせて頂きーブルーハートブルーハート

最後に
あの日なので笑笑

嬉しいニュース
見つけたのでおねがいおねがい


Korepoさんの
記事があああ笑い泣き笑い泣き

日本🇯🇵
インドネシア🇮🇩
シンガポール🇸🇬
でー👑No.1キラキラキラキラ

私ごときが
ゴールデンスプーン

観てブルー音符ブルー音符観てブルー音符ブルー音符
推しまくるより


アップアップアップ

記事を読んで頂ければブルー音符ブルー音符

絶対
観たくなるー爆笑爆笑




一応
私ごときも笑笑
推しとこーとブルー音符ブルー音符




ゴールデンスプーン



最高に
楽しめるから
ピンクハートピンクハートピンクハート


今日も
BTOB大好きblogに
お付き合い
ありがとうございました照れ照れ



素敵な写真
YouTubeお借りしました
ありがとうございましたブルーハート