あんにょんブルー音符

やっと爆笑やっと爆笑

ソンジェが
入社おめでとうてラブラブ




メロディ5期の
お仲間入り出来たチョキ爆笑

めちゃめちゃ遅いけど笑笑

BTOBメンバー皆も



아서오세요照れ照れブルー音符ブルー音符
笑顔で

お迎えーしてくれてる
気分爆笑爆笑

5期のソンムルてラブラブ



凄い
お得感ブルーハートブルーハートに感激~おねがいおねがい



あー
早くブルーハート6ブルーハート社員証かけて
BTOBのコンサートで





ソンジェ爆笑爆笑
カッコえーーて
叫びたいなーて

でも笑笑

ここからの
産みの苦しみが待ってた爆笑爆笑

認証出来へんて
何回やっても
あかんてーアセアセアセアセ

沢山の
アドバイスをくれた
優しいメロディちゃんには
感謝で一杯おねがいおねがい
ヨコちゃんブルーハートいつもありがとうねブルーハート

でも
アホな私は一次面接二次面接
あかんかった的チューチュー

結局UCUBEアプリ削除からの
再登録で
一週間後に再チャレンジ



アップアップアップ
社員証が出たあああて爆笑爆笑

なんとも言えない
嬉しさーラブラブ

メロディゾーン
5期メロディだけ観れる
メンバーの写真が

最高に良きラブラブ

やっと観れた嬉しさ爆笑爆笑

最高かーラブラブ


思い起こせばおねがいおねがい

ソンジェに出逢いブルーハートブルーハート




BTOBの
歌声と人柄にふれおねがいおねがい



私ーBTOBなしじゃ
いられへんなて思った時に

メロディとして
やってみたいなて思った事ブルー音符ブルー音符



メロディの
初一歩メロジャに加入

なんだか
メロディでーす
ちゃんと
メロジャにも加入したよて

言える事が
めちゃ嬉しかったなああおねがいおねがい



アップアップアップ

更新記念品も
大切な宝物おねがいおねがい

そして


初のコンサートでのブルー音符ブルー音符

やってみたかった事がラブラブ



ソンジェに
届けたブルーハートブルーハート



初ソンムルおねがいおねがい

この時も
何贈るーラブラブ
からの楽しい時間ブルー音符ブルー音符

お疲れ様からのお風呂で
癒されて的にの
バス🛀ボムと入浴剤セット
に決定ブルー音符ブルー音符

お手紙も
何度も何度も書き直したり~おねがいおねがい


そして


お借りしましたブルーハート
素敵想い出ありがとうございました

初コンサートでの

初バルーン花輪チューリップチューリップ🎈🎈



記念に
隣でパチリラブラブ

お顔はNGやろ笑笑
なので
手✋だけちらっと爆笑爆笑

沢山の
ジェペンさん達と
ソンジェに
日本に来てくれて
ありがとうーラブラブ
大好きな
気持ちを贈るバルーン

そして
韓国での
コンサートでの

米花輪🍚🍚


前に
blogで神メロディの
お話させて頂いた時は

探せなかったけど

一緒に参加したお友達が
見つけたておねがいおねがい
送ってくれましたブルー音符ブルー音符

お米が100キロ
アップアップアップ

コンサートが
終わった後に
福祉施設に贈られるというおねがいおねがい

素敵な
企画にも参加
させて頂いたラブラブ

メロディとしての
沢山の
やってみた事がおねがいおねがい


沢山沢山
増えて来てる~幸せ🍀🍀





近くに
又やってみたかった事がおねがいおねがい

叶う予定ブルー音符ブルー音符
アップアップアップ
その時が来たら~又
blogに書きますねおねがいおねがい

今日も
私の癒しBTOB事に
お付き合い
ありがとうございました照れ照れ


素敵な写真
バルーン花輪写真
お借りしました
ありがとうございましたブルーハート