アンニョンブルー音符

今日は
お休み~

BTOB三昧の1日してたブルー音符ブルー音符


노래ブルー音符노래
一杯聴きまくってたラブラブ


ウンさんの
ずっと歌うよ~
喉が枯れるまで~おねがいおねがい

10年後20年後
ずっとずっとメロディ
と一緒に歌ってくれる~ブルー音符ブルー音符

私も元気で
いなきゃーて🤭

パワー一杯もらったわ~

写真も
見返してみたみた照れ照れ






沢山の
楽しい想い出が~照れ照れ

保存写真も膨大におねがいおねがい

推しの
笑顔と照れ照れ





BTOBの
メンバー皆が
幸せ~ておねがいおねがい



それが
メロディの
幸せでもあるもんねおねがいおねがい


早々に
決断してくれて

BTOBのメンバーの事を
ちゃんと優先してくれた事
嬉しく思ってる

少し位会えなくても
BTOBとメロディのブルーハートブルーハート
ずっと
続くよ~どこまでもおねがいおねがい

公式さんからも




得意の
三枚やらなきゃーて




可愛いゆっくん~
贈ってくれたおねがいおねがい

ヒョン達も
モチロンラブラブ













三枚貼りからの
又ここでも貼る~照れ照れ

そして~

仮想展示場に
ご招待までラブラブ






👼君の
センイルでもあったねおねがいおねがい

あの時も素敵な
👼君が一杯だったけど

今回は
動画まで観れてる~キラキラキラキラ




私の携帯では
スクショNGだったけどアセアセアセアセ




共有して
下さってるメロディさんも
いて下さるおねがいおねがい





アップアップ
お借りしました
ありがとうございますおねがいおねがい

こんな
可愛いがすぎる~て
ソンジェが
観れる~

そして最後まで~
BTOB三昧おねがいおねがい







楽しみにしてたのやーんラブラブ


アップアップアップ

これから
ゆっくり観ま~す照れ照れ

今日も
私の癒しBTOB事
お付き合い
ありがとうございましたおねがいおねがい

メンバー皆の
可愛い




笑顔が1日でも早く
観れますようにと願っておねがいおねがい

お休み🌃なさい


素敵な
写真YouTube
Twitterお借りしました
ありがとうございましたおねがいおねがい