アンニョンブルー音符





アップアップアップ
私の二人の
推し君ほんわかほんわか

グクジェブルーハートブルーハート

この写真観ると
ほんま似てるー爆笑爆笑

韓ドラ好きさん
今夜くらべてみました観ましたかブルー音符

前に
blogにも書いたけど


いきなりの
ソンジェがソンジェがて
めちゃ興奮した~


次くるのは
BTOBて紹介して頂いたのも
今くらアップアップアップ

この時の事を少しだけ

放送の後に
なんで今更BTOBなんて
既に人気あるしラブラブ
売れてるやん的に言って下さってる方々が沢山いらしてアップアップアップ

韓国好きさんや
Kポ好きさん達が
BTOBの事をそう認識して
下さってるて
凄く凄く嬉しかったおねがいおねがいのですが

実際は
日本では
まだまだグッズなども置いて下さる
お店も少なかったりアセアセアセアセ

BTOB…ごめん知らんわて
言われる事がで

私自身も寂しい思いした事が多々
ある的で泣くうさぎ泣くうさぎ

いつかいつか
BTOBを知らない日本の
皆さんに
BTOBの曲を聴いて
頂けたならおねがいおねがい

そして
コメディアンかーて位の爆笑爆笑
BTOBのめちゃ
楽しい姿を観て頂けたらスタースター

きっときっと
BTOBに興味を持って頂けるて
メロディなら誰しも
思っている事だと思うのでおねがいおねがい

今更じゃなく
10周年の今年スタースター

BTOBが日本でも
爆発的人気をーアップアップアップ
メロディの願いを

大沢あかねさんがBTOB沼の
入り口に導いて下さったてほんわかほんわか

そういう経緯があっての
メロディからの大沢あかねさんにの
沢山の
感謝だったという事を
わかって頂けたら嬉しいです照れ照れ

生意気に
語ってしまい
ごめんなさい🙇🙇

続き書きまーすブルー音符ブルー音符

ソンジェが紹介されてラブラブ

今度は
ブルーハートイングク



私の俳優部門No.1の


グクちゃんが
同じ番組で立ち上がる立ち上がる

キス職人で紹介
嬉しすぎるやーん爆笑爆笑

ギブスキスも鉄棒キスも
キューンキューンキューンだけど



アップアップアップ

ルイのこの可愛いキスが
紹介されたのが嬉しいーほんわかほんわか

キス職人
グクちゃんー沢山の
YouTubeでも素敵な
キス💋キス💋動画がラブラブ

皆さんも観たー観たーて方もいるかも
ですが爆笑爆笑

見てるだけで妊娠笑笑

グクちゃんの
お子が欲しい方ぜひ笑笑

ジョンソク王子も
パクソジュンさんもあるあるーニコニコニコニコ

お借りしました
楽しみました(笑)ありがとうございましたブルーハート

今夜は
今くらで目がハート目がハート
私の大好き
ソンジェとグクちゃんが
同じ番組でやーん飛び出すハート飛び出すハート
嬉しくて
blog書いちゃいましたて記事に
お付き合い
ありがとうございましたブルーハート

最後に
グクちゃんの
大好きな曲

この時の
可愛いくて目がハート目がハート
キラキラしてる
グクちゃんが大好きアップアップアップ



そして
最近ウンさんも
歌ってくれてるんです目がハート目がハート

ウンさんの
可愛いさにもキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートして

アップアップアップ

あー素敵な
夢が観れる予感おねがいおねがい

えーやっぱり
ソンジェかーいて笑笑

お休み😌🌃💤なさーいキラキラキラキラ

素敵な写真
YouTubeお借りしました
ありがとうございましたブルーハート