あんにょんブルー音符

٩₍๑>ω<๑₎۶
ソンジェ君
カッコいいでしょーて飛び出すハート飛び出すハート



ソンジェ君
カッコいいでしょーて笑い泣き笑い泣き

いつも
blogでソンジェは
世界一カッコ可愛いーて


叫んで来たけど爆笑爆笑

あーびっくりしたあああ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あー嬉しくて嬉しくて爆笑爆笑

昨日は
別番組ー占いの方アセアセアセアセ
観てましたの~

いつも素敵なBTOB情報共有してくれる
ウンさんの嫁がスタースター


アップアップアップ
こんくらに
BTOBが出るよてラブラブ
ヨコちゃんブルーハートいつもありがとうねんブルーハート

次来るのは~
BTOB飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ついについにー爆笑爆笑
ローカル番組じゃないよ

私も何度も観てるー
ゴールデンタイムやしー

日本中の沢山の方が楽しんでる
今夜くらべてみました
アップアップアップ
次来るのは
BTOBてー
大沢あかねさんが
絶賛BTOBを推して
くれたあああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は
あっち笑笑観てたので
録画するとか出来なくて
でもでも
YouTubeで優しいメロディさんが
残して
下さってる~スタースター


お借りしました
何度も観させて頂いてます
ありがとうございましたブルーハート

いきなりの
ソンジェのソンジェの
写真ー爆笑爆笑



ぎゃーて飛び出すハート飛び出すハートきゃーて飛び出すハート飛び出すハート
わあーあああて飛び出すハート飛び出すハート

日本中のジェぺんさんが
私と同じく
雄叫び上げたはず爆笑爆笑

徳井さんが笑笑
わかっていてもに出てる人て爆笑爆笑



ソンガン君
ソンジェと似てるのは
韓ドラファンの間で話題に
なってたしー


アップアップアップ
このソンガン君観た時

えー口笛口笛ソンジェかな~て
一瞬だけど
私も
間違えそうになった事あって笑笑


コートが
がっつり似てたしー笑笑
徳井さんが
間違えても仕方ないかもやしー

バラエティー番組だし
徳井さんの知ったかーぶりで
笑笑取れたのも
楽しめたしー爆笑爆笑

そして
そこからのおねがいおねがい
あかねさんコメントが

ヒーリングアイドル
BTOBー聴かせて
くれる~全員が皆
最高に歌唱力抜群だとスタースター

アップアップアップおねがいおねがいおねがい


名前忘れたけど

イスルライブの時の
YouTube観てー惚れたとラブラブ
話てくれた
タレントさんも笑い泣き笑い泣き

流れて来たのが
ケンチャナヨ飛び出すハート飛び出すハート


何度も
言うけどー私の一番大好きな曲

ソンジェが気になり
BTOBと言うグループのマンネだと

韓ドラ好き繋がりのお友達の中で

VIXXとBTOBが好きてラブラブ
びょるぴちゃんに

おススメの曲教えて頂いて
その中に
괜찮아요が~おねがいおねがい

私の初は

アップアップアップ

パフォーマンスありーの
ステージでのBTOBスタースター

衝撃だったあああおねがいおねがい
一瞬で心持って行かれたの
覚えてるキューンキューンキューン

なのでおねがいおねがいなので
出来ればー後少しだけでも
曲を流して
頂けたらなてウインクウインク


アップアップアップ
BTOBメンバーにも伝わってるよね~
ずっとずっと
いつも
イルメロの事大切に思っててくれてる
もんねおねがいおねがい

きっと喜んでくれてるよねラブラブ
そして
私達イルメロが
嬉しいーてBTOBが来るて
喜びまくってる姿を
一番
嬉しく思ってくれてるのが

アップアップアップ

この方達に
間違いないかもーラブラブ

最後に
メロディあるある笑笑
先日帰省した次男の話

お母さんの
好きなのてBTSやんなーて
だいぶ
前から応援してるやろー
めちゃめちゃテレビで観るし
人気が凄いやん

お母さんて
先見の明あるなーて思ったわて笑笑

アップアップアップ
息子っち
待っててなー次会える時は
お母さんの好きなBTOB
凄い日本のテレビ出てるやーんラブラブ
やっぱり先見の明あったやんて
BTOBで
言わせたる~爆笑爆笑


今日も私の癒しBTOB
日本で次来るーてラブラブ
嬉しいー嬉しいお話にお付き合い
ありがとうございました照れ照れ

可愛い可愛い
ソンジェでスタースター



😌🌃💤なさーいです流れ星流れ星流れ星

素敵な
写真YouTube
お借りしました
ありがとうございましたブルーハート