あんにょんブルー音符

昨日の
キングダム

余韻にたっぷりおねがいおねがい
どっぷりと

浸りまくりですが
今更になる前に


1人の
キングダムファンとして照れ照れ

Stray Kids


スキズ君ピンクハート

そして

ステイさん達にピンクハート

心からラブラブ



No.1~キラキラキラキラ

おめでとう
ございますラブラブ

スキズ君と
BTOB~

キングダムを通して
沢山の
ご縁を感じまくりブルーハートブルーハート

勝手に
BTOBの弟君
グループてラブラブ

私も
かなり~気になって

応援して
いたので

嬉しく思っています照れ照れ

今の
一番の

お気に入り君爆笑爆笑


ぴりぴり~
ぴりちゃんが

可愛いくて
仕方なーい爆笑爆笑

インタビューで



ぴりちゃんを
愛しそうに

見つめる~ラブラブ

ミニョさんも


わかるわ~
わかる~おねがいおねがい



キョウォ~爆笑爆笑

ミニョさんが
思わず~

可愛いいて

ほっぺに爆笑爆笑

わかる~わかるラブラブ

ミニョさんと
ぴりちゃんブルーハートブルーハート

ほんま

この二人の
シーンが可愛いくて

たまらんわ爆笑爆笑



ここからは

メロディてして照れ照れ

書き残して
おきま~すブルー音符ブルー音符







ファイナルステージ
披露の前に

しばしの休息照れ照れ
癒して
感じ的に
それぞれの

グループが
やりたい事やる~ブルー音符

BTOBは
ウンさんの

運転で渓谷に
大自然と美味しい
食事満喫~

その
車中でラブラブ

嬉しい
サプライズがあチューチュー



アップアップアップ
又貼るんかーいて
自分に
ツッコミ爆笑爆笑

これを聴かなきゃ
寝れませんて位に

なっているので
Lovepoemブルーハートブルーハートブルーハート

私も含めて
沢山のメロディさんが

チャンソプちゃんのも
聴いてみたかったと

まさかまさかの
車中で爆笑爆笑

いや~びっくり
たった数秒だけど

別世界に~て
感じにおねがいおねがい

今更ながら
そぷちゃんの
ボーカルの
実力
思い知る~ラブラブ


残してくれた
メロディさんの
動画お借りしてブルーハートブルーハート

ぜひ聴いて頂けたらと

お借りしました
ありがとうございましたブルーハート

あ~
数秒がもったいないおねがいおねがい

やっぱり
シクさんとソンジェも
含めての

BTOBの
自慢のボーカルラインの

Loveブルーハートpoemを
ぜひとも~おねがいおねがい

この日は~

放送前に




わぁわぁわぁ爆笑爆笑

ゆっくんやん~て

素敵な
メッセージも
一緒におねがいおねがい


Nちゃん
ごめやで~爆笑爆笑
勝手に貼ってしもたわ💦


お友達からの
連絡ブルーハート
教えて頂きましてラブラブ

お兄ちゃん達
がんばれて~おねがいおねがい


お友達の
言葉通りに

ソンジェブルーハートシクさん
からの

サプライズの


お手紙がおねがいおねがい




シクさんからもおねがいおねがい




こちらも
メロディさんが
残して
下さってるのでブルーハート




プニたんも照れそぷちゃんも照れ



ウンさんは
普通に
読めんのかーいて爆笑爆笑

シクさんの
声色真似てる爆笑爆笑


ここでも
BTOB愛が
たっぷりブルーハートたっぷり
で~おねがいおねがい


ファイナル前の
シクジェからの

エールはラブラブ

最高の
パワーに
なれたはずおねがいおねがい


いよいよ
ファイナルの
ステージがあああキラキラキラキラ


続きは
又にしょうかと爆笑爆笑

キョロキョロキョロキョロ

終わるんかーて

既に長いしねて
だよね~読むのも

大変かと爆笑爆笑

なんて爆笑爆笑

又又~ソンジェ愛が
勝ってしまったやん爆笑爆笑





日曜日に
6月6日

日曜日にラブラブ

ソンジェがぁあ


司会で~
出演おねがいおねがい

ソンジェ最新情報はブルーハートブルーハート

実は爆笑爆笑

優しいメロ友達
二人からラブラブ

教えて頂いたんです~おねがいおねがい
ヨコちゃんブルーハートのみちゃん
ありがとうね~


今日も
私の癒し
BTOBのお話に

お付き合い
ありがとうございました照れ照れ

😌🌃💤


素敵な
写真YouTube
お借りしました
ありがとうございましたブルーハート