あんにょんブルー音符

今日は
最高に嬉しい日になりました

٩(๑> ₃ <)۶♥


ユクソンジェ
登場~




勝手に
記事の
タイトルに٩(๑ˆOˆ๑)۶

そしたら
既に
(笑)アセアセアセアセ

Kスタイルさんが




相変わらずイケメンな
 彼の凛々しい
笑顔が視線をブルーハートブルーハート

Kスタイルさん
ありがとうございます

入隊中の
ソンジェの事を記事で

誉めて下さってるの
嬉しいですブルーハート

あ~観ました
これて
又貼ります(笑)





入隊から3週間で
こんなに
こんなに

ソンジェに
会えるなんてブルー音符

寂しいて思う暇もなく
毎日毎日
ソンジェと一緒にいれる
幸せですブルー音符

そして
今日は今日は

BTOB
可愛い祭~


かかか可愛いすぎて~

可愛い
イルンちゃんも
登場やで~
٩(๑ˆOˆ๑)۶

知ってますよ
イルンちゃんは
女子より女子感満載てブルーハート




こんな
可愛い可愛い

お顔で~メロディ
いつもいつも
デレッデレッにブルーハート

可愛いのは
知ってても



チョンイルフン
ですから
可愛いに
決まってますやんて


言わずに
いられませんブルー音符

イルニの事が
正直一番気になってたので

イルンちゃんの
smileが
ほんと~嬉しいブルー音符

そして~

どーするどーする

嬉しすぎる~




シクさん~٩(๑ˆOˆ๑)۶
登場~ピンクハート

やはり
可愛いわ~

優等生の美少年
タイプ~

紹介してなかった
写真も一緒にブルー音符




(´,,>ω<,,`)

シクさん
可愛いsmile
健在~

安定感抜群の
癒しですブルー音符

でねでね~

さすがです

嬉しすぎる日

最後に

可愛いすぎる~
BTOBの
リーダーの




(。 >艸<)フフフ

最近~
お馴染みて位の

いきなり
嬉しい嬉しいブルー音符

ウンさんの
Vライブ~

スクションが(笑)
画面飛び出る飛び出る~




沢山の
曲歌ってくれたりブルー音符

韓国語わからなくても
表情観てるだけで(笑)


メロディと
ウンさんとの




楽しい
時間も最高でしたブルー音符

今日も
私の癒しBTOB



お話に
お付き合い
ありがとうございましたブルー音符



素敵な写真
すべてお借りしました
ありがとうございました