あんにょん



皆さん~
お盆休み楽しんでますかブルーハートブルーハートブルーハート
私は
普通にお仕事だけど
旦那様が留守( ´罒`*)✧


夕方ラインで
姫路城から息子っちの
ところに移動中て~
なので
ソンジェ三昧出来るブルーハートブルーハートブルーハート
2日間自由に
好きなだけ
ソンジェソンジェソンジェ~(o´罒`o)



ソンジェの
釣りウェアー
Zancaさんの
CMで~すブルーハートブルーハートブルーハート

私は
ぜんぜん釣りに興味なし
ですがアセアセアセアセ
釣りウェアーて
オシャレでカッコ良いん
だな~て





えー(,,>᎑<,,)
ユクソンジェが着てるから
素敵なんちゃーうてブルーハートブルーハートブルーハート
誰か言うてる~

ですよね~
ユクソンジェですから
て( ´罒`*)✧
毎度のキメセリフで
ソンジェ自慢ブルーハートブルーハートブルーハート

一人時間~
YouTubeで
お知らせ登録してる
メロディちゃん達の
素敵すぎる~作品で
一人コンサートに浸る~ブルーハート




THIS IS US CONCERT
 2018.08.10~12



あの日の
大切な大切な
BTOBとメロディとの
忘れられない
3日間~ブルーハートブルーハートブルーハート
これから先
永遠にメロディでいるて
心に決めた瞬間~



一人で
大音量で
BTOBのステージ
かみしめて~
泣くのわかってるやんて(。>_<。)
わかってて
泣くて~かあ


このソンジェを観て~…>_<…♡
愛しが募る
切なさで一杯になる~
ソンジェ
抱きしめたい~
初めて
知った~
ソンジェが
そ~うんぐぁんて


私知らなくてアセアセアセアセ



愛しそうに
見つめる~ソンジェが
たまらんわ~(,,>᎑<,,)



私が
前にblogのアイコンに
していた~







やっぱり~
BTOBの
ユクソンジェ~
うんぐぁんひょんが
大好きで
BTOBが
大好きなんだな~て

今日から
旦那様がいない
一人時間~
まだまだ夜は長いし(,,>᎑<,,)
ソンジェ三昧楽しみますブルーハートブルーハートブルーハート
最後に
めちゃソンジェが
可愛いので~
絶対生で
7人揃って
聴きたいな~て
CALLME~
私と一緒に
一人時間共有して下さいです(,,>᎑<,,)


最後まで
私の癒しBTOBソンジェに
お付き合い
ありがとうございましたブルーハート

これから
グッドワイフ


最終わ~ハマッてるドラマなので
楽しみに観ます~
からの
まだまだ
ソンジェ三昧で
オール( ´罒`*)✧で
お休みなさい~星お月様星

素敵な写真
YouTubeお借りしました
ありがとうございました