あんにょん~ブルーハートピンクハートブルーハート
(*´罒`*)笑
いきなり笑う私~


ソンジェがぁあああ~
こんな可愛い
表情で~
お疲れ様て~(。 >艸<)フフフ
もう~あかん~あかん
溺愛するしか
ないてか~
モチロン~キャプりまくり~ブルーハートピンクハートブルーハート















あ~もう我慢出来へん~
叫びた~い(*´罒`*)(*´罒`*)
BTOBの
ユクソンジェ~
世界一イケテル~
BTOBの
ゆっくん~
世界一可愛い~




ゆっくん~smile~
もう一回~٩(๑>∀<๑)۶


私の幸せ~ソンジェブルーハートピンクハートブルーハート
ソンジェが
私の元気のビタミン~ブルーハートピンクハートブルーハート
お仕事から
帰って~メロちんぐちゃんからの
ソンジェインスタて~ブルーハートピンクハートブルーハート
お知らせからの~
テンション上がりまくり~
自分のblogで~
今日の幸せな気持ち~
そして~
大好きなソンジェ残しておきたくて~
ソンジェ~ソンジェ~ソンジェ
三昧やっちゃいました( ´罒`*)✧


いつも遊びに来て頂き~
いいね~ありがとうございますブルーハートピンクハート
で~皆さん
どのソンジェが一番の
お気に入りでしたか~ブルーハートピンクハートブルーハート
あ~ね~
全部ソンジェカッコ可愛いでーて
言ってくれましたよね~
ユクソンジェですから~
  チョキ( ´罒`*)✧
最後は~
やっぱりキメセリフで~