あんにょん*˙︶˙*)ノ"
今日は~びとびのミニョさんの
Happyバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
 Birthdayシャンパンロゼワインシャンパン

ミニョさん~キラキラキラキラキラキラ
大人なセクシーで
びとび自慢のイケメンさんなので
あ~見惚れてしまうーて感じの
ミニョさんで~はぴばキラキラキラキラキラキラ



そして
ファンサの神のミニョさん~キラキラキラキラキラキラ
イケメンたっぷりからの
可愛い~ずるーい(*´艸`*)





ずっとずっと
ウンさんと二人で
びとびのあっぱー♡おんまーのように
メンバーを見守ってくれて
ありがとう⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


ウンさんから渡された
リーダーと言うバトン~
ミニョさんが率いるBTOBで
見事にカムバック1位キラキラキラキラキラキラ
ミニョさんリーダーおめでとう~まじかるクラウン
そしてメロディ皆と嬉しい瞬間~
ありがとう~(*˘︶˘*)♡


ミニョさん~びとびのメンバーで
いてくれて~ありがとうキラキラキラキラキラキラ
出逢ってくれて~ありがとうキラキラキラキラキラキラ
いつもいつもメロディ愛一杯の
優しい
ミニョさんが大好き~(*´︶`*)❀
私がびとびの曲の中で~ケンチャナの
次に大好きな曲~♬♡♬♡♬♡
素敵なMVなので~
ミニョが~幸せ一杯で笑顔溢れる
一年になりますようにて~願いを込めて
聴きたいな~て♡♡♡

今日は
愛らぶびとび~ミニョさんday~♡
そして
私達家族にとってのもう1つ
嬉しい忘れられない日になりました~
長男~お兄が入籍しましたピンクハートピンクハートピンクハート
ずっとずっと~お兄の隣で
支えてくれた~可愛い可愛い彼女ちゃん
長い間待たせてしまったけど
今日~私達の家族になってくれました
ミニョさんの
はぴばの日~入籍ピンクハートピンクハートピンクハート
やっぱりびとびと私~ご縁があるのかな~て(*´︶`*)❀

今夜も最後まで
読んで頂き♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ¨̮♡です
繋がって頂きいいねて~
嬉しいです


素敵な写真
YouTube全てお借りしました
ありがとうございました