ご覧いただき有難うございますスター


18週と3日になりました!

職場にも報告し、産休・育休が取れそうですスター


体調はと言うと、お腹がたまに張ったり痛くなったりしますが、その他は特に不調ありません。


エコーの度に大きくなっている胎児を見ますが、まだ実感が湧かないのですが私は大丈夫なのでしょうかあせる自分が妊娠してることをまだ信じられません。胎児ってこんな風に大きくなっていくんだな、凄いなと思いますが、愛情を持って我が子〜!という気持ちは正直まだありません。

私とは別の生命体が私の体内で成長している、と言う気分です。


ところで、胎児の性別ですが、まだ確定はしてませんが恐らく女の子だろうと。

夫婦ともに男の子希望でした。

なんなら、2年前には産み分けのためにリンカル飲んだりグリーンゼリー買ったりしてました。不妊だったので産み分けどころではなくなり、途中で辞めてしまいましたけど。