ご覧いただき有難うございますお願いキラキラ


カテゴリを「妊活中」から「妊娠中」へ変更しました星



先日、12週6日で初期胎児ドックを受けてきました流れ星

30分くらいエコーで見ていただき、色々な部分の計測をしていただきました。



結果として、トリソミーの可能性はかなり低く、(21トリソミーの確率は1/5628)、34週以前で産まれてしまう確率は1/92ということで、他にも心配な点は今の時点では特に無しという結果でした流れ星


性別は教えてもらえませんでした。

夫は、かなり男の子が良いみたいです。


30分くらいエコーをしてもらってる間、動いている胎児を見ていましたが、それでも今だに妊娠している実感が湧きません。