ご覧いただき有難うございますお願いみずがめ座


今日は妊娠判定日でした。
0時を回った瞬間から、今日妊娠判定検査をするの嫌だなぁって思ってました。

8時頃、嫌だけど検査しなきゃいけないと思い、検査したところ全くの陰性でした宇宙人くん


やっぱり妊娠の兆候が全く無かったし、さもありなんとは思ってましたが、
また次の周期も人工授精をして同じような日々を過ごしていかなきゃ…という事を思うと気分が下がります宇宙人くん


なぜ周りで私だけ、こんなにお金がかかり、時間がかかり、プライベートも精神も消耗させられるのか。

トータル3回人工授精をして妊娠に至らなければ、体外受精にステップアップしようと決めました!なので、人工授精はあと2回あじさい


次の周期は生理が終わったらタイミングを取りまくろうという作戦です。2日に1回、これでもかという程、精子隊を送り込んでみようという作戦ですキラキラ頑張れ精子たち!
だが、不妊が精子のせいでなかったらすまぬ宇宙人くんアセアセ

そもそも不妊治療を始めた当初から精子の状態は良好だった。卵管の狭窄は手術で解消した。あと考えられる原因は??
早めに体外受精に進んだ方がよさそうな気もする。