{09EC2393-DC6A-4542-BD7D-FF6934FDB5B6}

{C4F5C229-66EB-426A-8DFD-BF8561444015}

7日(Thr.)楽しい➰➰地元のマラソンコースでランニング‼️

やっぱり走りたくなる症候群😆😆😆💨

古いCW-Xを引っ張り出して寒さ対策💕💕です。初めて買ったのは10年以上前です。これは限定のデザインだったかなぁ。痩せたはずだけどサイズ的にまだ厳しい🐽💦💦何とか履けました。昔の私、細すぎやん。

個人的にワコールCW-Xとミズノのバイオギアが好きです。間違っても安いタイツで済ませないようにー‼️‼️‼️洋服とは離して考えたほうがよいかなぁ。どんなウェアでもokなのは、かなりの実力者です。機能タイツは履いたときの感覚が違いますし、ハーフ以上ではレース中のパフォーマンス、レース後の疲労に差がでますよ〜🤓☝🏻

この日は遊びみたいなものでしたが、国際ランナーさんとすれ違いました。自宅方面を夏の暑い日に走ってても会うし、なにより私の練習場でもある公園でバンバン走られてるメンバーのひとりです。私は二回参加して嫌になりました笑い泣き笑い泣き

見える部分が華やかであればあるほど、影の努力、決意の固さ、覚悟、熱量は大きい。どんな世界だって、そうですよね😉

前日に嫌なことがあったのですっきり。