DA PUMP KIMIさんソロライブレポ!アップしました! | DA PUMPの好きなところを語りたいブログ

DA PUMPの好きなところを語りたいブログ

DA PUMP ファンブログ。
YORI推しのみらいブルーです。
移転しました→https://www.mirai29.com/

こんばんは、みらいブルーです。


 4月15日に行われた【DA PUMP KIMI THANK YOU LIVE 2023~P.E.H.感謝祭~】のライブレポが書き上がったので、お知らせに参りました。 


KIMIさんソロライブレポ


そんな訳でKIMIさんのソロライブ!

12部と行ってまいりました。

心に残るライブだったので、ぜひレポを書きたい!と思い、5000文字くらいでまとめたいな~と書き始めたら、その倍以上の文字数書いてました笑

これ以上はさすがに読みにくいだろうと、抑え目にした話題もあります。

書きたさが募ったら、別記事でアップするかもしれません。


久しぶりに真っ白な状態からレポを書いたので、かなり文章を悩みました。

うんうん唸りながら書いたものが、次の日には何故か消えてたり(保存し忘れ)

細かいニュアンスを書き直したはずなのに、謎に上書きされてまっさらになってたり(ブラウザ開きっぱなし)

何度か挫けかけたのですが「レポ書いてます」とツイートしたところ反応いただけたのが嬉しく、なんとか書き上がりました!皆様のおかげです、感謝!


なかなかの量になってしまい、長くて大変だと思いますが

読んでいただけたら、とてもとても嬉しいです。


***


さて、今日は「 サンライズムーン ~宇宙に行こう~」のもろもろが発表されましたね。

新しい情報を見て、その素敵さに1Happyな気持ちで溢れていました。

どんな感じに何枚買おうかな~と、思案するのも楽しい!

これまでのDAPUMP貯金が火を噴く予感です💰


わたくしKIMIさんのソロライブの次の日にあった、KENZOさんのバースデーイベントにも参加しておりまして

このイベ内で「 サンライズムーン ~宇宙に行こう~」のフリを教えていただいたりしました。これのレポも書きたい。書けるかな。

『ちょっとそこまでダンス』について熱く語りたいんだよな……


と、書きたい話題は実はたくさんあり、あとは執筆スピードが追いつきますように、と言ったところ。

書きかけのものも複数個あるので、いつかお披露目したいな。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 DA PUMPの新情報いろいろ、楽しみです😊

当ブログに足を運んでくださり、ありがとうございます
 
ただいま、DA PUMPの好きなところなど

https://www.mirai29.com/」にて更新中。
ぜひぜひ、こちらも読みに来ていただけたら嬉しいです♪