DA PUMP【KIMI】「ITADAKI ダブルダッチ甲子園 2022」MC! 更新しました! | DA PUMPの好きなところを語りたいブログ

DA PUMPの好きなところを語りたいブログ

DA PUMP ファンブログ。
YORI推しのみらいブルーです。
移転しました→https://www.mirai29.com/

足を運んでくださる方々にひたすらに感謝。
みらいブルーです、こんばんは!

 

ブログに顔を出すのが遅れてしまったのですが

この間、メッセージやコメントをくださったり

また他SNSでいいねをつけてくださったりと

どれも大変うれしく、励みになっていました。ありがとうございます!

さて、先日(先月?!)DA PUMP KIMIさんがスペシャルアンバサダーとして
MC参加された「ITADAKI ダブルダッチ甲子園 2022」の観戦に行ってきました。

かなーり時間がかかってしまったのですが
感想を書いてみました。ぜひ読んでいただけたら幸いです。

 

 


さて、このブログでは日記のような記録的な感覚で
「ITADAKI ダブルダッチ甲子園 2022」について書きたいと思います。

+++

メンバーへの愛が高まると、その方の色の服や小物を買う習慣がある私。
「ISSAさんの歌最高だな!!」→赤いスカートをGET
「今日のU-YEAHさんのダンスキレキレだな!」→オレンジのスカーフを購入
といった具合に、トータルコーデを考えずにパッションで増えていく洋服小物。
引き出しの中は、実にカラフルレインボーです笑
(洋服が好きなんです…)

ところが自分自身のコーデって、つい片寄ってしまいがち・・・
なかなか着用機会のない服がどーしても出てきます。

じゃあライブに着ていけばいいじゃない!と思いきや
いざ当日が近づくと真っ青に身をくるみたくなるのです、ええ。

そんなわけで
KIMIさんMCイベントは「キミドリ」を着用できる大チャンス!

もうね、嬉しくて大ハリキリですよ。
引き出しの中で眠る、ため込んでいたキミドリコレクションを引っ張り出し
あーでもないこーでもないとコーデを考え
やっと前日決まりました。

ビカっと光りそうなキミドリのジャンスカ。
インナーに青を合わせよう!と心の声が騒ぎましたが白を選択。
ブルーを持ちたい衝動は手持ちのダパンキーに込めて。
(実はダパンキーとのお出かけもこの日が初めてでした)

好きな洋服を着て、きっと楽しいイベントに出かけていく。
久しぶりの感覚に、心がドキドキ跳ね回りました。

「ITADAKI」の詳細については
上記のブログにてこちらからご覧いただくとして…

+αで書きたいのは
イベント会場で見たKIMIさんのカッコよさ!

フォロワーの方が書いてて、めちゃ頷いたのは
実際に目の前に立つKIMIさん、TVの何倍も眩しいということ!
私が初めて生でDA PUMPを見たのは、19年武道館ですが
あの時も「え、実物こんなカッコいいの?!」とビックリした記憶です。

画面の向こうでも、イケメン度を日々更新しているKIMIさんですが
いざ目の前にすると、「やべ、かっこよ!」という気持ちが止まりません。

そんなイケてるメンズが揃うDA PUMP、まじパない!!
(メンバーみなさま、実際に見ると驚きのカッコよさです)

現地ではKIMI推しの方とお話しさせていただいたりして(めちゃめちゃ良いお方)
その場であふれだした、KIMIさんカッコいい!の思いや
胸に秘めていたKIMIさんの好きなところを語り合えたのが、とても嬉しかったです。

特に「ITADAKI」会場で、主に階上からKIMIさんを見ていたが故
一番よく見えていたのは彼の後頭部だったわけですが
「丸い頭の形がよい!髪型大正解!」とはしゃいだ時に
同意していただけたのが、ありがたすぎた…。

そんな風にイベント外の部分でも、とても楽しい思い出となりました
「ITADAKI ダブルダッチ甲子園 2022」
来年も開催を祈っております!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

⭐️ライブレポや個別感想、時間がかかってますがウキウキ書いております⭐️

 

当ブログに足を運んでくださり、ありがとうございます
 
ただいま、DA PUMPの好きなところなど

https://www.mirai29.com/」にて更新中。
ぜひぜひ、こちらも読みに来ていただけたら嬉しいです♪