DA PUMPメンバーに夢の中でもお逢いしたい♪ | DA PUMPの好きなところを語りたいブログ

DA PUMPの好きなところを語りたいブログ

DA PUMP ファンブログ。
YORI推しのみらいブルーです。
移転しました→https://www.mirai29.com/

あっという間に12月、ですね。

YORIさんのおついたち、今月も拝見できて嬉しい限りです。

 

そして、急にハチャメチャに寒くなりましたね。
あまりに手足が冷えるので、最近は防寒具の装備の他に養命酒も始めてみました。

みらいブルーです、こんばんは。


結果、なんとなーくですが寝つきがよくなってきた気がします。
健康な日々の入り口は、何はともあれ睡眠だということなので、快適な眠りを意識したいところ。

皆様もどうか、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて今回は「楽しいDPC生活」というブログテーマで

DA PUMPを思う日々のこと、そして睡眠にまつわる…ような話題です。

皆様はDA PUMPメンバーが夢に出てくることってありますか?
私の夢には、ちょいちょいDA PUMPメンバーが出てきます。

「夢で、もし逢えたら…」

と、いうわけで睡眠後に私が見た夢の話について書いていこうと思います。
武道館ライブ後や全国ツアーなど、そのころに見た夢の話題が中心です。

ちなみに、今まで見た夢の中で一番メンバーとの距離が近かったのが
「エレベーターの中でばったりDAICHIくんと会って、お話をする」というものなので
今後出てくる夢内での距離感の参考にしていただければ、と思います。

夢の状況ですが、グループ皆さんで出てくるというよりも、お一人や少人数での出演が多め。
内容はちょっとすれ違った、同じ空間にたまたまいた、系が多いです。

例えば、ふと入った居酒屋の個室でISSAさんとKIMIさんが飲んでいるのに出くわした、とか
公園を散歩してたら、U-YEAHさんが絵をかいていた、
TOMOくんとKENZOさんが、公開振付をしてくれた、などです。

U-YEAHさんが絵をかいていた系は、よっぽど私自身が見たいのか
わりとしょっちゅう夢で映像化をしています。
公園でかいていらしたり、喫茶店で描いていらしたり、コワーキングで描いていたり…
夢なので、実際に近づいてみようとすると「脳内にない情報は見ることができず」
イラストの全貌を知ることなく目覚めるのですが
私は「U-YEAHさんがイラストを描いてる!」ということにテンションが上がって
たいてい夢の中では楽しい気持ちでいます。

ISSAさんと居酒屋で出くわす系が次に多いです。
私が店内を歩いていると、イケてるボイスの笑い声。
え、このお声、ISSAさんじゃない?!とドキドキ見に行くと、ご本人登場!
たいてい、そこでテンション上がりすぎて目が覚めます。

こんな風に書き並べて、自分の夢を分析すると
「こんなこといいな、出来たらいいな」と思ったことが
夢の中で叶えられている、そんな傾向が多い気がします。
また、起きているときに見ている情報が、夢の中に反映しやすいようです。

さて。
みらいブルーのブルーはYORI推しのブルー。
ということで、私の推しはYORIさんです。
私自身が思いを馳せることも多く、販売されたグッズも一番手にしています。
お声はいつでも脳内再生でき、動画もめちゃめちゃ見ているのでお姿の情報もばっちり。
記憶の中の素材を存分に生かし、夢の中で是非とも素敵な展開を期待したいところ。


こんな夢がありました。

原宿駅前カフェに向かうエレベーターの中で、DAICHIくんとばったり。
動揺しまくる私に、DAICHIくんはニコッと笑いかけてくれます。
「コラボメニュー、ぜひ食べてくださいね」と言われ
「も、もちろんです!」なんて震える声で答える私。
あまりにドキドキして、どうしたらいいかわからず泳ぐ視線。
今いる階をしめすランプが目に入ると、もうすぐカフェにつきそう。…さみしいな。
「カフェにはYORIさんも来てるから、元気出してね」
私の思いを読み取ったかのように、優しく声をかけてくれるDAICHIくん。

チン、と音が鳴り、到着を告げるエレベーター。
ゆっくり開く扉、差し込んでくる光。
…この向こうにYORIさんが…!

ドキンと高鳴る心臓とともに、目覚める私。

目の前にはいつもの部屋。
待っている現実、差し込む光は仕事に行けとささやく朝日。

しばらく自分が目覚めた事実がよくわからず、ベッドの中でポカーンとしていました。

 

…DAICHIくん優しかったな。

 


さらに、こんな夢がありました。


原宿駅前、信号を挟んで向こう側に人待ち顔のKENZOさん。
何やら電話をしています。その真摯な横顔をついつい見つめてしまう私。
赤信号、がやがやと蠢く雑踏。ビュンビュン横切る車。
話している内容は、何もかもに紛れ、当然のごとく聞こえません。

クールな表情もカッコイイなぁ…なんて見とれていたら、ふとその視線が私の方へ。
えっ、目があッ…
と、その行方にドキドキしていたら、KENZOさんの表情が満面の笑顔に。

そして大きく手を振りながら、「YORIさーん」

えっ、まさかYORIさんが私の後ろに??
と、指の先まで緊張し、震えながら振り返った私。
眩しい光に、一瞬目が眩み…

目の前にはいつもの部屋。
待っている現実、差し込む光は仕事に行けとささやく朝日。

グッと握りしめていた指先だけが、私と夢をつなぐ唯一のものでした。

…KENZOさんの笑顔素敵だったな。

 




と!
いうわけで、夢の中でYORIさんに会えません!!
豆粒でもいいから出演してください!!!
なんて、願う日々でございます。

おそらく \YORIさんが夢にご登場です!/ と、なった際
私の意識内での期待が高くなりすぎ、実際の鼓動までバクバク。
そのまま目覚めにつながっているのかな、などと分析しております。

もともとメンバーの方の出演で、MAX近くまでテンションはアップ。
そこからさらに上乗せで興奮したら、目が覚めてしまうのでしょう。
夢の中で、冷静な立ち回りが必要かと思われます。

ですが、めちゃめちゃ本音を書けば
夢の中でくらい、夢見せてくれよ!!
と思っております。

はたして、YORIさんと出逢える日は来るのでしょうか?(in 夢)

誰も気にはならないと思いますが笑 こんな引き方で締めようと思います。
とりとめのない文章をここまで読んでくださり、ありがとうございました!